コーセー様の案件に参加しています☆

深層補修してしっとりまとまる、スティーブンノル ニューヨークの「プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト」と、「プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト」をモニターさせていただきました♪



スティーブンノル ニューヨークとは…☆

N.Y.ビューティーシーンにおいて 「マスターオブヘアデザイン」として誰もが認める現役のトップ・ヘアスタイリスト スティーブン・ノル。
このスティーブン・ノルの発想とコーセーの研究開発力で、健康で美しい髪へ導くヘアケアブランドです♪


商品の説明☆

【シャンプー】



キメ細かく、もっちりとした濃密泡が 頭皮と髪の汚れを包み込み、
摩擦ダメージを防ぎうるおいを守りながら洗い上げます。

・洗っている間も、洗い流した後もなめらかで髪が絡みにくく、
 次に使用するコンディショナーやヘアパックの浸透がスムーズです。
・寝ぐせ・うねり・ゴワつきを抑え、しっとりまとまりやすい髪に仕上げます。
・ノンシリコーン、サルフェートフリー、アミノ酸系洗浄成分配合。
 髪と頭皮にやさしい処方です。
・高級感のあるフローラルフルーティウッディの香り。



【コンディショナー】



乾燥やダメージで傷んだ髪もしっかり補修。寝ぐせ・うねり・ゴワつきを抑えて、
毛先までしっとりしなやかでまとまりやすい髪へ導きます。

・高浸透インナーリペアカプセルが髪の深部までゆきわたり、うるおいが持続します。
・なめらかなタッチで髪1本1本をコートして、ドライ後も絡みにくく扱いやすい、
 輝きあふれるツヤ髪に仕上げます。
・高級感のあるフローラルフルーティウッディの香り。

早速使ってみました♪

シャンプー☆



泡立ちが良いです☆





コンディショナー☆





髪の毛になじむのが早いのか、付けるとすぐに消えてしまいちゃんとなじんでるか少し心配になりました。

洗い流す時もどっちかというと少しキュッときしむかな…と感じました。



でも、ドライヤーで乾かしたあとの髪はしっとり&サラサラな仕上がりになりました(*^^*)

指通りがスムーズで軽くなってる気がします♪


(入院中に撮影したため、病衣で失礼します(  ̄▽ ̄))


フローラルフルーティウッディの香りは、高級感があり上品な香りで好きです♪乾かした後もほんのり香るのでテンション上がります(* ̄∇ ̄)ノ


しっとり系のシャンプーだと、重さが気になることが多かったのですが、これは別でした。

ツヤもしっかり出るようになったし、髪を綺麗に見せてくれます♪

二人目の妊娠出産を経て、水分が抜けてパサパサになってしまった私の髪も、こちらを使いはじめてから潤いを取り戻したような感じがします♪
ノンシリコンで低刺激なのも嬉しいポイントですね(*´ω`*)