最近になって購入した
Keikoさんの
『パワーハウスの作り方』と
『パワーウイッシュ アクティベイティングカード』(どちらも2019年に初版)

出版当初から
欲しいなと思っていつも見ていたのですが

今頃になって
この本とこのカードが今の私に必須だと感じてAmazonでポチッとオーダーしました。


家(家庭)とか身を置く環境って
月のエネルギーの影響を
良くも悪くもかなり受けているなと
私は日頃感じているので

この本を参考にさせていただいて
その日の月星座の場所の
ルームクリアリングに励もうと思ってます。



良い結果が出たら
またご報告させていただきますね❣️ ウインク




アクティベイティングカードの初めましてで出たファーストカードは36枚目のカードの
『Share Your Love 』
カードの後ろにいる豹柄⁉️のモフモフは家の猫です。(笑)


もうすぐ一五夜❣️
可愛らしいうさぎさんのお饅頭を見かけて購入。
(Morimotoのお饅頭です。)




私のブログにご訪問いただきまして
ありがとうございました。ウインク

素敵な射手座上弦の月の日をお過ごしくださいね

咲羅