こんにちは。
いよいよ3月ですね!


前回までの続きになります。
下三角下三角




ソウルコーチ役割は

魂の望みを明確にして

その夢の実現を帆走するのですが、



わたしの魂の望みは


わたしと関わる人に、

内側の世界を知って欲しい。
内側の美しさに出会ってほしい。
 
ということです。


HSPである私は、
ずっと生きづらさを感じていて、


自分を癒していく過程で出会ったのが
ソウルコーチングでした。


そしてコーチとして他人の癒しに関わり、
そこでまた、クライアントさんと共に癒されています。








わたしはすぐ自分を否定してしまうところや、

自分勝手なとこ、ズルいところ

そんなところを見つけて、また自己否定をしていたんだけど、


そうやってもがいて、なりたい自分に近づこうとしていることさえも、素敵なんだなとコーチになってから気がつくことができた。


コーチングは
話をしてくれるクライアントさんの
人生を垣間見ることのできるお仕事で、


コーチングをしていると、
本当に一人一人の人生が愛おしくなります。



ソウルコーチはカウンセリングみたいな要素を含んでいて、


癒しながら魂の望みに気づき、
人生をすすめていく。


思考、ハート、スピリットを繋げて話をするので、内側から癒され、やりたい事が明確になっていく。


これが、思考に偏ったコーチングだと、
途中で「頭ではやった方がいいってわかってるけど、なんかやりたくない。」
となってしまう。


わたしは、コーチングを習慣的に受けてきたので、内側も外側もだいぶ変化してきた。


今、夢だった

好きな時に好きな場所で働くことが叶っています拍手
(ブログに奮闘記を綴ってます)

今年はさらなるチャレンジをしていこう

海外で働く夢を叶えていこう!


と考えています‼︎


応援して頂けたら、嬉しいですニコニコ






だから

もし、自分も何か変化を起こしたい、
そういうときは、
誰かのサポートを受けて下さいね。


変容のスピードが加速します♪


ソウルコーチングは
継続的に受けて頂くことで、

魂の望みに気づき、それを叶えるのを阻むブロックを外しながら、より本質の自分に繋がるお手伝いができます。


ぜひピンときたら、エイっとお申込み下さい🌱

小さくても何か行動を起こすことが、とっても大事です。


夢があっても無くても、
より自分らしくイキイキと生きたい方の
力になります!


また、
宇宙元旦を迎えるにあたり、
3月の講座(モニター)も募集中です。

(定員 残り3 6名)


ぜひ、あなたの描く未来へワクワクの周波数で繋がっていきましょう(^^)



2023年、
あなたがどんどん進化変容していきますように🌟




    

グラウンディングをして、
あなたの魂の望みを帆走します!
ソウルコーチングのお申し込みは


こちらから💁‍♀️




Siamo felice


Satoe