こんばんは🌟
魂の望みを帆走するコーチ
Satoeです。


今日虹が出てました🌈



↑桜の左側にうっすら🌈



↑こちらもうっすら🌈



鹿児島に帰省しました。
大好きな“ふれあいスポーツランド”です。


本当にここは気持ちよくて、
ジムもプールも温泉も♨️
テニスコートもグラウンドも

畳の部屋も
勉強したり、おしゃべりのスペースもある。


今日パソコン持っていったら、
Wi-Fiもあって、最高!と思った♪


プール+温泉+絶景で
300円‼︎


もう最高照れ‼︎


流れ星



去年のブログがあがってきて、



もっと自由でいたい。




忘れっぽいし、



片付けできないし、



頭がすぐ混乱するし、



楽しくない事できないし、



人の話も聞けない。



このまま走り続けたら、

息がきれそう。




普通の人だったら、

息が切れないのかもしれない。



普通ができない私は

クタクタになってしまう。



私に向いてないことを

必死にやろうと

もうしなくてもいいんじゃないかな。




と。



去年の今頃、

自分の合わない環境で、

合わない仕事をしていた。



わたしはHSPなんだけど、

ADHD気質もある。



そのせいか、他人のペースで仕事させられること、



雑多な環境がとっても苦手。



多分、感度が高く敏感すぎて

信じられないくらい、

注意が散漫して、集中力がなくなり、


全く仕事が進んでないくせに、

ヘトヘトになる悲しい



全然やれてないことを皆んなに

責められいるようで苦しかった。




今年の2月、仕事を辞めて

今やっと、マイペースに

素敵な環境で、


私の気質を理解してくれる人と仕事ができて、


本来の力が出せている。




自宅兼職場


今は前の職場の上司のおうちに

居候しながら、

その上司の仕事を手伝っている。



少し疲れたら横になって、

お腹空いたらご飯食べて、



集中力が戻ったら仕事する!



@浅草


煮詰まってきたら

場所を変えてスタバへ。



浅草のスタバ最高だった乙女のトキメキ



ちなみに、これは1年半前。
上の彼女と沖縄の事務所


下三角

どーーん飛び出すハート



‼︎



The昭和の一軒家。



社長と秘書ごっこを楽しんでいた。



上の写真が2020年11月



その1年半後、、






やっと、

好きな場所で好きな人と自由に仕事をする



夢が叶った。




タイムスリップしたような差だね!笑

昭和と令和‼︎





HSPやADHD、アスペルガーの人は特に、

マイペースでお仕事できることが、自分の才能を発揮するために必要だと思う。



そして、

女性は全員自分のリズムで生きた方が本来の力を発揮できる。




わたしも、長い間夢をみてきた。




自由に生きる夢。



求めよ。

さらば与えられん。



知らんぷり‼︎



自分のなかに



“いいなー自由♪”


“いいなー素敵な空間♪”



そんな感情が湧いてきたら

大事にしてほしいな!

自分の望み♪♪



自分もいつかそうなるんだ!!



て意図して、決めたらそうなるよ飛び出すハート飛び出すハート




そしてそして、



魂の望みを叶えて自由に生きる

ソウルコーチング♪



近々募集かけまーす♪飛び出すハート




ではではー



Siamo felice.



Satoe