こんばんは🌟

魂の望みを叶える

ソウルコーチSatoeです。









2022年、沖縄の生活にピリオドをうち、

山梨を経て



3月末に東京へ







海のある生活が懐かしい。








こんな、都会の生活を楽しんでいます飛び出すハート

食材もファッションも、

東京はなんでも手に入る。



春分過ぎてから、毎日寝てばっかしで、

ここ5日くらいは、熱や鼻水にやられて、



次へのスタートがきれないでいる。





2020年、2021年沖縄の生活を

最近思い出していて、

 


楽しかったなーとじわじわ感じている。









島は何も娯楽がなかったけど、

海があって、



生活する土地によって、体験することがこんなに違う。




島は人間関係が近すぎて

その近さが嫌すぎて、何回か限界が来た。



島が嫌なのか、仕事がストレスだったのか



いつも、胸がソワソワして、

胃が痛くなるくらい、人間関係に参っていた。



限界が来る前に島を出て息を

抜くようにしていて、



そんな生活をダラダラ続けている自分に

嫌気がさし、



今年島を出たけど、



自然がすぐそばにある生活は贅沢で、



やっぱり自然の中に身を置きたいな

と、東京の都会にときめいたのも束の間。。


また無いものねだりをしている。





バランス





仕事、余暇、人間関係も

都会も自然も




ぴったしくるバランスが

すべての人にそれぞれあって、



そのバランスを手に入れることを

やっぱり妥協したくない!



オンライン化が進んだこの時代に

生まれて良かった。



オンラインで好きな時に好きな場所で

仕事して、



好きな人たちと繋がって、



旅をするように働き生き、



旅先で面白い人たちとたくさん出会い



美味しいもの、最高の景色、

五感をめいっぱい味わいながら

生きていきたいな。






その未来を作ることが

今からの私の目標です。






Satoe