こんにちは🌞

LAS式ソウルコーチ

Satoeです。



先日東京にて。美女に囲まれて♡




ソウルコーチでは、

魂の望みを最終的に扱っていきます。



なぜ、最終的になのかというと、




魂の望みを知るには、

自分の癒し、

自分との繋がり


ここがある程度進んでないと、

受け取れないようになっているようです。



魂の望みに気付き

自分にそこに向かっていいと許可して、

そうなると決意して、

未来の感情を感じ

行動を始めると、



その未来にたどり着くことが

必ずできます。



先日、わたしのセッションを

受けてくださった方が、



魂の望みに気づき、、



とっても残念がってました。



え?

そんなこと望んでるの?



その望みは誰もが実現できるわけではない

命を扱う、とても尊いことだったのですが、



明らかに大変なことでした。



では、やりませんか?



と、笑いながら意地悪な質問をしたところ、



間髪入れず、


やります!


と答えられたので、2人で大笑いしました昇天



その望みに、

決意と許可をしますか?



とお伺いしたら、



今はまだしません。



との返答でした。



魂の望みは、大きな決断が狭られます。

望みを叶えるために、

私達は無意識に自分の器を整えながら準備するのだろうなと感じました。



そして、私も昨日、

知人のブロック解除のセッションを受けたら



潜在意識から、

自分の望みがわんさか出てしまった無気力



そんなこと

望んでいいの??

という望み。



、、、




ちょうちょモデルとしてランウェイを歩く。


ちょうちょ写真、絵の個展を開く


ちょうちょミシンを使うこと


ちょうちょ魂が鼓動するように身体を動かすこと



講師の方は、

わたしのブロックから湧き上がる

イメージを


たった3秒ほどでキャッチされた。



全く何も私の情報知らないのに。



ええ、


私は大学は服飾です、、

ミシン、、⁈



小学低学年の頃から使ってます、、




 

姉も私も昔からスタイルは褒められた。



 

ボクササイズをすると、魂が踊るの!




確かに、

すべてどこかでやりたいと思っていたこと。



幼い頃、

お絵描きが好きな私は、

モデルをテーマによく書いていたし、



中学生の頃は

パリコレのランウェイを歩く

雑誌の切り抜きを部屋に貼っていた。



今も昔も

冨永愛にすごく憧れている、、



が⁉︎






無気力無気力無気力



高校生の時は

美術の油絵がめちゃくちゃ

楽しかった飛び出すハート



だけど、、個展って⁉︎、、



無気力無気力無気力




私も昨日のセッション中、

もう受け取れません‼︎



ってなった



顕在意識が追いつかない。。



ランウェイ?!個展?



無理!無理!



え?



え??



そんなセッションでした。



ここは、自分のペースで

少しずつ許可していこうと思っています。





そう。



本当の魂の望みって、



自分には無理、

夢にも思っちゃいけない



ことだったりします。



魂の望みを知るには

土台が必要だと思う。



受け取る、器作り。


器作りのための3ステップ


①母親との関係(インナーチャイルド)を癒す

※1番重要


②自分と繋がる、自分の感覚や身体の声を聞く


③自分の本音をキャッチし、毎日本音を大事にしながら生きる




これをやらないと、

上滑りする。



ソウルコーチは、この土台を作るために重要な

自分と繋がる、自分の感覚や身体の声を聞くことのお手伝いをさせて頂いています。


(①は時間がかかるので、ソウルコーチの手法を使うより、インナーチャイルドの癒しを自分でできるようになった方がいいと思う。インナーチャイルドの癒しは別セッションで対応可)



魂の望みが出てきても、

1人では怖くて自信がもてないので、

そこもサポートさせて頂き、

夢へと帆走します。




ソウルコーチングの3月の募集を

少人数ではありますが、

近日中させて頂きます。



直感でピンときたら、

是非お試しセッションを

試してみて下さいね昇天



一人で悶々としていたことが、

10〜20分ほどでスッキリされる方も

多いです。




わたしの受けた正子さんの

ブロック解除セッションはこちら下三角下三角

お試し¥2200♪

めっちゃ楽しいし、ブロックが3分で外れるよ!!







素敵な1日になりますように♡


Siamo felice.




Satoe