ふぅ。


少し放心状態真顔


自己カウンセリングをして
深い深い意識に触れた。


深い深い癒しが起こって、


今何もしたくたい。






こちらのしぃ君のオンライン講座を
3日かけてうけ、
その手法で今、
自分にカウンセリングしてみたんだ。


※しぃ君の講座はすでに募集終了しています。




すごい




悩みが消えた。


悩みが悩みじゃなくて、
深い部分が、癒された。





今、引越しするかしないかで悩んでいて。





だけど、、




問題は




ダミーだったみたいびっくり



本当は、失敗が怖くて
バカにされるのが不安で、


今の自分を認めてあげれなくて、
自分の中がぐちゃぐちゃになっていた。




自己セッションしてみたら、



不安のさらに奥に



生き辛さを誰かのせいにしたくなくて、
自己否定に苦しんでも、
絶対自分の力で
ここを抜け出してやるんだ!


って強く強く思っている
すごく頑張り屋な私を見つけて


愛おしくなった♡♡


さらにさらに
もっと深く奥を探ると、



自分の感覚や

自分自身を

絶対的に信じていた

自分がいた。






私は、

自分の感覚を信じて、
迷いなく行動できる自分になりたい

そんな風に思っていたみたい。



迷いない自分になったら




堂々と生きれる。


過去の自分に胸がはれる。



深い所で
そんな風に思っていた。


どんどん行動とチャレンジを
繰り返す自分が
不安でたまらなかった。


世間の声が痛くてたまらなかった。



だからね、
そんな私に



堂々と挑戦していいよ。



って許可をだしたら、


安心感で満たされた照れ



ほしたら、
ようやく深いところが癒されて


心底、今


ほっとしているチューリップ


だから、
今ボーとしています。




UMAくん





そもそもなぜ、このオンライン講座を
受けようと思ったのかというと、


ずっと知りたい!
そう思っていたことが
詰まった講座だって


そう思ったんだよね。


私が今まで生徒の悩みや
人の悩みや聞いても、
【根源】に辿りつかない


もどかしさを感じていたんだ。


しぃ君の講座で話していた初めの
方は、天然で自分もやっていた
ことだった。


こうやったら、
本音が引き出しやすいなっていう手法を
感覚でやっていた。


講座後半の部分は、多分2〜3年かけて、
数こなし、七転八倒を繰り返したら

感覚で、できるようになるんだろうと思った。




でも、


うん。



断然、人に学んだ方が
早い!


心底そう思った。





自分ができることをやって、
少しずつ前に進んでいると、
必要なものがわかって、


必要なタイミングで、
必要なこととの出会いがあるんだね。



なんか、自信になりましたラブラブ
しぃ君、濃い講座を
ありがとうございました(^^)



そこで‼︎



 あなたの本当の問題にたどり着く


セッションやりますウインク
↑あとで、ちゃんと頭ひねって
いいネーミング考えます。



モニターを募集します♪
1時間無料
でやってみます。


だけど、携帯代も払えない
ピンチ状態なので、
¥1000、¥2000
払ってもいいって方用の


申込フォームこちら
▼▼▼


10月2日〜11日
10:00〜20:00の期間、
無料で受けてみたい!
(お金払ってもいいって人もok)
無料モニターは今だけ!



そんな方は

satoe4679★gmail.com
(★を@)に変えて、
希望の時間帯を第二希望まで記入の上
ご連絡下さい(^^)


zoom、メッセンジャー等を利用しての
オンラインになります。


⭐︎もやもやして行動できない

⭐︎背中を押してほしい

⭐︎自分がなんかわからない

⭐︎自分の求めていることを知りたい

⭐︎頭と心がバラバラ


そんな方がいたら、
一緒にあなたを探るお手伝いさせて下さい。


※今回は、精神疾患をお持ちで通院している方はご遠慮下さい。



よろしくお願いします♪








智恵