イエローハートイエローハートイエローハート



3/7,8の大阪癒しフェアにて
ヨガに参加する予定でした




コロナの影響により中止になって、


私の予定も大きく変わってしまった。。




取り敢えず今日は、
癒しフェアが【オンライン参加】できることが可能になったので、


この素敵すぎる図らいをシェアします照れ照れ



YOUさんとソミさんの対談が
なんと、、無料✨らしい!!



2年ほど前、
穴口恵子さんと本郷ソミさんの
イベントに参加しました。


2人ともユーモラスで
エネルギーが温かかく、
パワフルで真っ直ぐな在り方に触れ、


このお2人が大好きになりましたラブラブ


とにかく【愛】に溢れたイベントでした。



ソミさんは
音楽会社の社長という肩書を捨て、
ヒーラーとなり、
近年はご自身でも歌を歌われているようです。



ソミさんが参加したイベントで
【糸】を歌われて、



その歌詞が度ストレートに
胸にささり、号泣しましたえーんえーん



聡明な中に力強さがあり、カッコいい!
という印象でした。


YOUさんとトークなんて爆笑
楽しみです!



とにかく、癒しフェア。
他にも講師が沢山参加しています!


破格の値段で参加できる上に、
オンライン♪


一週間視聴できるってラブ



こうやって、
イベントの自粛が続く中、


講師側、私達エンドユーザー側も
楽しみだったイベントを
【オンライン】という形で、
素早く対応した主催者側に
すごく感動しました!!



最初は中止のお知らせが来てショックでした。
だけど、その後2日か3日くらいでオンラインに切り替える通知や、キャンセル対応のメールが来た。


ビックイベントだったので、主催者側も延期が決まって、様々な対応をしなくてはならなかったと思います。
でも、返金への対応の早さ、オンラインへの移行への案内など、スピーディーで、至るところに【愛】を感じました。





ますますこれからの時代
【オンライン】に可能性を感じるよね照れ



そして、
コロナの影響で、
色んなことに強制ストップされ、
今まで当たり前だったものが、
破壊され、見直しを迫られている。


何かが大きく生まれかわる予感。




わたしは、とにかく3/7,8は
ホテルに缶詰めになり
スピリチュアル漬けの予定ラブラブ


ひたすら自分と向き合う♪
その時間が、楽しみですラブラブ










先程、最高の天気で白馬でのラストスノボーを終え、白馬を出発しました。
晴々とした気持ちですキラキラ照れ