こんにちは。

年末は壱岐、月のうつわでバスソルト体験。

以下は、ブログの練習用(課題)なので実際販売は行っておりません。


ーーーーーーーーーー

バスソルト【Next stage】

新しく生まれ変わるあなたへ






今の自分を根こそぎ洗い流し、


自分自信の凛とした花をさかせる
次への一歩が踏み出せるようになる。




次のステージに挑戦したいあなたに是非、使ってほしい〜♪♪




絶対、行動できるようになるから!!




実は、、



今回、年末にちょっとトラブルに巻き込まれ、
気持ちが、いっぱいいっぱいのまま壱岐に入りました。



最初はこの気持ちがスッキリするような、バスソルト作りを目指した。






でも、心がときめかないショボーン



何も考えずに、自分の好きに作ってみよう♪



って思ってできたのが、





こちら、バスソルト【Next stage】です!!



見てるだけでも、元気が溢れてくる♡



わたし決めてるんです。


2020年は、


自分自身を生きて、お金稼ぐ!

って。


ほんとは、今回八木さやちゃんに会いに来るの怖かった滝汗


11月は気持ちが焦って、自分ビジネスしてる人のブログが読めなくなったの。


自分には無理かもって。


でもさ、もう自分の逃げ癖と、さよならしようって思って、


本当はやりたいのに怖いこと。


八木さやちゃんに会いに行くことを決めた。


詳しくは書かないけど、年末に起きたトラブルは、もういらなくなったものを手放す為に起こったんだと思う。


今の私は、次への行動を起こし、自分が心の底から望んでいた世界に行くことが、もうイメージできている。


だから、今のわたしだから作れるバスソルト!!




【Next stage】


ラベンダーの癒しの香りで、
今のあなたにもう必要ない【人、もの、こと】を手放すと、


ローズマリーの爽やかな香りで、
あなたのパワフルさを復活させます!
あなたの花を咲かせます!


だらだら、うだうだと決別できて
行動力が加速します。



お申し込みはこちら 注※実際は販売してません

※お申し込みから4日以内でご入金下さい。

※うだうだ今の環境を変える気がない人には、効果ないので申し込まないで下さい。





人の可能性を私は信じています。



あなたが、この世界であなたの花を、元気に咲かすことができますように♡