昨日の満月🌕


人が怖い


人間不信


自分嫌い


根っこにあるネガティヴが出てくる出てくるゲロー




これがね、いつまでも私の足を引っ張る。




いつも、いつも、こやつに足を止められてた。




あんたには無理やで〜



あんた周りの目見てみ〜


って。



でも、なんかね、もう諦めた〜笑い泣き


人間不信持ったまま、自信ないまま、
重り根こそぎとってから進みたかったけど、


もういいや!


重り持ったまま、わたしはわたしを生きる。


取り敢えず、自分ビジネスで月に50万円稼げるようになるまで、自分自身に挑戦し続けてみる。


先に進んでる人見ると、わたしの中の【自分ダメ】が強烈に動き出すけど、


なんか、止まっててもしょうがない。


怖いまま、ビクビクしながら、進んでやる!!


挙動不審巻き散らしながら、それでも会いたい人や、わたしの先を歩いてる人に


会いにいって、どんどん、【自分ダメ】の傷をえぐられてみようと思う。


うん。


また進んでみよう。


過去の傷をどこまで、光に変えれるんだろう照れ



自分が自分を抑えずに、自分らしい働き方をすることは、ずっと私の目標でした。


進もうとするほどに、自分の闇に向き合わされて...


【やっぱり無理】に引き戻されて。


怖いまま、この壁を越えていくことを決めた。




今日決めた。




壁の向こう側、行ってこよ。