日曜日 | 前略おふくろ様

前略おふくろ様

今の俺から
大好きな人たちへ 数年後、数十年後の俺へ届けるブログです。

1人の休み やる事もないなぁ

1人でずーと部屋にいるのも嫌なのでバスで駅前まで行って見る事にした

Yシャツが欲しかったのに サイズが無かった 汗


今日は外で夜ご飯を食べる事にして

駅前で回転寿司を食べてきた ニコニコ    

やっぱり1人で食べると 寂しいな 


人事の人も言ってたけど ここで暮らすにはやっぱり自動車がないと大変だ

新入社員の人もみんな自動車は持ってるらしいから

最初の目標はお金をためて自動車を買うことだな グッド! 


明日は9時から仕事だ  頑張るぞ グー