唯一アイドルに本気でたった一人でアイドル研究部を3年間守ってきてくれた、普通の部長 | ラブライ部!v(●・▽・●)ミリオンライブ!はいいぞDreaming Aqours TrySailもちょカワイイネーさくらちゃんはにゃ~ん( 〃▽〃)
☆~ミ

スクフェス花✨にこちゃんエピソード
可愛かったです✨ありがとう☺


一期ver☺

にっこにこにー☺✨

あなたのハートに
にこにこにー
笑顔届ける
矢澤にこにこー✨☺

にこにーって覚えて
ラブにこ

この台詞を自分で一生懸命
にこにー
考えたんやな~って思うと、
スゴいなぁホンマに。

二期ver☺

ドゥメドゥメドゥメ~(訳ダメダメダメ)

にこにーは

み~んなのもっのっ♪☺✨



矢澤やざわにこちゃん☺

元アイドル研究部の部長
部員数が
一人になってもずっと守り続けて来た


その次の新部長が花陽ちん✨✨



今は誰なんやろ
←サンシャインアニメで
現音ノ木坂のアイド研究部は出てくるやろーか?


髪をおろすと別人になる✨☺

↓誰だこの美少女✨でよくいわれてる


3年生のメンバー
唯一
小柄な体なせいか
よくメンバーにからかわるシーンも


家で
四人姉弟の長女で母子家庭、とても面倒見が良き。家事全般もチャチャっとこなす





大銀河宇宙No.1アイドルにこにー☺
→から

羽は



浦の星女学院1かわいい
アイドル大好きなルビィちゃんの元へ



黒澤くろさわルビィちゃん
国木田花丸マルちゃんと仲が良い



妹↑

ラブライブ!の
スクールアイドル中
初めてがメンバー中に居て
ルビィ
名実ともに
初のポジション

ルビィちゃんの人気は

アニメPVからも観てとれるように恐ろしくなりそうである


降幡ふりはたあい

あいあいは反対に長女らしい
あいあい
そらまる天才の系譜
受け継ぎそうで既に期待です✨


マルちゃんととても仲が良くPVでは常に一緒に居て
りんぱなの系譜でマルビィと呼ばれそうである。

この神絵師さま↓漫画✨好きです(笑)