フィジークボディリベンジ22〜24日(病院通い) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

2019年5月13日〜5月15一日(*'∀`*)v

サプリやらダイエット用品など
いろいろ紹介していますてへぺろ(。-`ω-)

肉体改造ブログを
1日の流れで書いていますのでよろしくお願いします´∀`)b
以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品全品5%割引クーポン入力済みです爆笑
他の割引と併用して快適なお買い物を得意げアップ
どんどん他のセールと併用して激安購入をしましょうにひひアップ




じゃじゃ~んラブラブ!
3日間ダイジェスト写真びっくり
ネタなしですガーンそれでもよろしくお願いしますm(_ _)m


いつもの〜

隠れアイハーブセール情報☆

マッスルテック&オールマックスが20%オフになってます!

EVLはなんと30%オフです!

紹介コード『knn134』併用で表示価格より合計25%&合計35%オフに☆
売り切れる前に!2つともに

コード入力済み直リンクですのでご活用ください↓ 

マッスルテック合計25%割引コード入力済み直リンクです☆


オールマックス合計25%割引コード入力済み直リンクです☆


EVL合計35%割引クーポン入力済み直リンクです☆

マッスルファームも合計25%オフになってました↓

マッスルファーム合計25%オフコード入力済み直リンクです☆

↑💪🏾↑
カートに入れると割引が反映されますのでご活用くださいお願いします↑↑↑👆


そして

本日までです↓
今週のセールの中にエクステンドが、15%オフにです。こちらも紹介コード『KNN134』使用で5%オフになり、表示価格より合計20%割引で購入ができます☆


コード入力済み直リンクですのでご活用ください↓

BCAAで有名なエクステンドが合計20%オフになるコード入力済み直リンクです☆




全ての今週のセール↓

カートに入れると割引が反映されますので買い物をお楽しみください↑↑



私の身体は
アイハーブで
できている(^o^

セールのときしか買いませんおねがい
でも、セールが多いから買いすぎるびっくり

  気合いピスケ87のボディーメイク気合いピスケ
     糖質 = エネルギー
  タンパク質 = 筋肉
     脂質 = 脂肪
 食事制限してればあなたにチートデイ
  してなければあなたはデブデイ

じゃじゃ~んラブラブ!

嫁はスイッチオンでただいま減量中ラブ

チートも週2?で楽しんでます爆笑

オマタに隙間ができてるガーン











自分流ダイエット~やっちゃった♡
5月13(起床時排尿後)
はじまり~

起きてすぐに グルタミンを摂取して↓

朝一身体のメンテナンス😆あせる
だいぶお腹が減っこんできた!!
あさってにはチート前にもどしたい😚

朝食
トレ前のエネルギー😁
プロテインパンケーキ0カロリーパンケーキシロップがけとオイコスウシシあとココアパウダーも😎

それといつものサプリココナッツオイルコーヒーほっこり
たりなそうなので、りんご🍎追加(^o^)丿

トレ三邦丸
トレエネルギーデレデレ
いつものですキラキラ
たっぷり水☆
トレ後のマッスルファームプロテイン☆
日中の水分補給エクステンド

仕事前トレーニング『胸・三頭

時間約60分ガッツ
一回でも毎回ポージング練習ニコニコ

間食

昼食
嫁の安心安定ムキムキ弁当ニコニコ

間食&カフェ
ステビアコーヒー入りコーヒーと大量買いしたコストコプロテインバーゲラゲラドキドキ


夕食
安定のタンパク質😆
カレー風味で玄米食べよー照れ

5月13おしまい
もうすでにチートしたい病院チュー
あっ、毎日腹筋続いてますニコ
弱点を腹筋、武器になるまで続けようウシシ





連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
5月14(起床時排尿後)
はじまり~
夜中3回は、トイレに行く87です😅
これはトレーニーあるあるなんでしょうか❓😂

本日のトレ三邦丸

仕事前トレーニング『肩

時間約60分ガッツ
もっと太くもりもりな肩になりたいウシシ
肩の頻度上げてから成長している気がするぞ😉

5月14日おしまい 
明日病院行こうかな…5月中にはこのしびれは何なのか原因を明らかにしたい🤔
納得するまでお金はかかるけど行かなければ…一生モノ🤨ガッツ




連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~やっちゃった♡
5月15(起床時排尿後)
はじまり~
たまには、PFCマクロを意図的にいじくってみよう🤭
色々試して、体感知識増やさなければ(≧∇≦)/

まずは起きてグルタミンを摂取して身体のメンテナンスガッツ


Nutsu君起床したらまずはこちらガッツ
腸健康腸活びっくり

朝食
なので今日は、カーボ玄米いつもより多め!
あと、鯖味噌煮オイコス!それといつものですほっこり

トレ三邦丸 
トレエネルギーデレデレ

仕事前トレーニング『背中

時間約60分ガッツ
体脂肪率、常に、二桁にいかないようバルクアップだ照れ
そしてぇートレ後にプロテインと草餅照れ
至福の時🤫
でもー夜は抑えてみますかお


昼食
安心安定のムキムキ弁当ゲラゲラアップ
弁当のカーボは🍠芋が定番😋

間食&カフェ
BSNシンサプロテインバーが食べたいわぁー💦でも、今は大量買いしたコストコプロテインバー三邦丸

夕食
夜は、ヨーグルトプロテインと味噌汁で抑えましたチューカナヘイきらきら
夕飯から寝るまでの間隔がみじかいので🤔

5月15おしまい
今日は、四肢のじわじわでセカンドオピニオンチュー💦脳神経外科にいってきましたー💦
腰のMRIの次は、脳のMRI(^_^;)💦
そしたら…怪しい白が(TдT)
でも、脳梗塞とかではないらしい😥
なので、次紹介状を書いてもらい脳神経内科に診てもらうことになりました💦
ヘルニア疑って、病院かえてよかったー💦
受け入れて次の病院に行こう💦










自分あったダイエット方法&家族も楽しめるダイエットが一番照れ
夏までには
必ず自己満ボディーを手に入れるぞぶちゅー
読んでいただきありがとうございますガッツ

今後とも
チカラコブよろしくお願いいたします三邦丸 


にほんブログ村


















セールだったので、こんなに買って一万円はびびる💪🏾しばらくあんたいやぁ〜🤗