徒然なるまま | 87年会 〜同世代で日本を元気に〜

87年会 〜同世代で日本を元気に〜

1987年4月2日~1988年4月1日生まれの「同い年(同世代)」で日本を元気にしよう!という趣旨で運営しております。

公式HP:http://87nenkai.net

87年会 同世代日本を元気に~


思ったままに、とか、何かを書きたいなぁって思う。
けど、どーでもいいことだしなぁって、止めてしまう

コンパクトに収めて、笑いを取るのは、
Twitterのまとめサイトに任せます(笑)



まぁ、思い浮かんだことって、ナマモノだなと。

とりあえずで、メモをしてみるけど、
読み返しても全然面白くなくて。
そうすると、当然に書きたくもなくなるわけで。

すると、他のことも全部がつまらなく思えてきて (x_x;)

いや、ネタの為に生きているわけではないのだけど。

つまらないと思うことより、面白いと思うことが、
多い方がイイでしょ ヾ(@°▽°@)ノ


楽しいと思うことは、楽しいと思った感性を残しときたいなと。

つまらないこと、嫌なこととかは、、黙ってても覚えてるし。




今日の残念なことは、
コンビニでコロッケを売ってもらえなかったこと。

聞き返して確認されたはずなのに。
レシートに載ってなかったし、諦めた(´・ω・`)

イモが食べたかったわけだけど。。
カイラ的なローストポテト、
あれが作れればいいのに。。


カイラ、行きたいなぁ。

誰か、朝カフェしない? (結構、本気)

 


IMG_20160721_210926367.jpg
(適当にローズマリーとか、和えてみた。
 これはこれで、うまいと思っている)



(しず)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


87年会 ~同世代日本を元気に~

facebookページ:http://www.facebook.com/87nenkai