こんにちはニコニコ

今日で1月が終わるのに気づいて驚いていますびっくり
毎回毎回思うことなんだけど早く感じます。

1月が最後ということで1ヶ月を振り返りたいと思います門松


1月1日、2024年がスタートしました龍

お正月は実家に帰省してゆっくり過ごしましたおせち


そんな中、石川県で大きな地震がありました。

実家は神奈川県で少し揺れました。


この度の能登半島地震により被災された皆様、

ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。



お正月も終わり三学期、幼稚園がスタートしました爆笑


今はすっかり元通りの日常になっています!


幼稚園では2月中旬にあるお遊戯会の練習を一生懸命やってるみたいで当日が楽しみです乙女のトキメキ



このブログでお話しましたが、チケット売り切れて行けなかったディズニーが2月3日行くことになりました爆笑


雨が心配でしたが、なんとか晴れそう♡♡

晴れますように☀️

良い天気になりますように照れ


当日は楽しみだなラブ


行ったらブログに感想書くね音符


2月はディズニーにお遊戯会と楽しみな事がいっぱいな月になりそうですハート


明日から2月!頑張りましょOK


ではでは( ´ ▽ ` )ノ