47)

翌朝熱が下がったSHIGEMIと7時頃に新幹線京都駅 ホームに立ちました。

すると、アナウンスが「新神戸と新大阪間のトンネルで発煙が検知されましたので東京行き新幹線は新大阪駅で停止しています」さぁこれで家に帰れる理由が出来たとホッとしましたが、気がついたら駅員に背中を押され娘と二人、臨時の東京行新幹線に乗っていました。

名古屋で降り信濃なん号とやらに乗り換え松本迄。

後は各停ローカル電車小谷行きに揺られゴットンゴットン。

左手車窓かなたにアルプスの山々!

北に向かうに連れ沿線は残雪の白!白!

あとは白馬グリーンホテルのバスに送迎されホテルへ。

2011年全てがゼロとされた喫茶IKOI憩時代の3月、祈られたくて白馬に出かけた時、み心だけを捉えられますようと繰り返し繰り返し祈って下さったK牧師も笑顔でした。

開会礼拝は娘は疲れから部屋で寝ていました。

さて、私はみ心だけを捉えて今日まで来られたのでしょうか!