今日は朝から、これまでに書きとめていた詩を

年号別に振り分け作業でクタクタあせるあせるあせる

やっと第一段階の作業がおわった〜あせる

 

つ、疲れるガーン

 

けっこう昔に書いてるのもあった音譜

改めて読み返したら、時々、走り書きで漢字違ってたりと

ユニーク文字になってるゲラゲラ

 

でも、いっこ謎なのが、古い手紙を発掘しちゃって

母ちゃんに聞いたら逆に「誰だろう?」とオウム返し(笑)

東京のクリスチャンの友達に聞いても知らないというから

ホンマ...誰だろうはてなマーク (笑)

 

 

しかし、片付けめっちゃ苦手だから こんな時どうしたらええかわからん、悩むショボーン

 

アドバイスあれば教えて~目

 

後、PCにも書き留めてるから、こっちもじゃあせる

上手く片付きますようにあせる

 

フォローしてね…  アメンバーぼしゅうちゅう