私の誕生日の4月19日の記念日は、
乗馬許可記念日、養育の日、飼育の日が
ありますが、どのサイトを見ても一番に
あげられるのは


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハムスターどんな旅をしてみたい?

プライベートやビジネスにしたり、いろんな経験したり、目的も何も考えない、近所に出かける感覚で、

ただ行きたいときにフラッと行ける旅にもしたい。

昨年も同じこと書いてます。


旅先でお手伝いしながらする旅も憧れます。

おてつたび (お手伝い✕旅)


おてつたびInstagram

@otetsutabi_official


日本全国を旅したい目標を持つ私に

相応しい記念日です。今更気が付きました。


偶然なのか、どういうわけか、今朝4:19

誕生日のエンジェルナンバーを見ました。

気になったので調べました。


誕生日エンジェルナンバー15選 


419エンジェルナンバー 

ライトワーカー薫さんのブログより


私の53歳の誕生日プレゼントは
下矢印南雲吉則先生のこの本です。



2020年2月に受講した札幌健康セミナー で


会場販売されていたけど、そのときは購入
しませんでした。会場で本を購入すると
特典なのか南雲先生からサインを書いて
もらえるのと、南雲先生と自分のスマホに
ツーショットで撮影してもらえます。

この特典に味をしめてしまったので私は
あらかじめサインをもらう別の本を持参
していました。

この本も読みたかったので、後で購入して
別の開催日にサインを書いてもらうつもりでした。

でもその後はコロナ禍により、南雲先生は
札幌に来られなくなり、セミナーは中止と
なりました。

@nagumo_clinic

下矢印こちらの本もいづれは購入したい。