今日は長野市の芸術祭を鑑賞します。


というか甥達がでているのと、


ローザンヌで優勝した仁山治雄くんがでるので、


ひさびさにバレエを見に来ました。


パンフレットにまで仁山君は登場。


ついでにチケットにまでね。


料金はなんと350円。


安いでしょ。


案の定、彼が出演する時間近くの15時くらいには


駐車場で渋滞がおき、


すでにホクトホールの大ホール1階は満席。


私たちは3階の席を確保しました!


パンフレットはこんな感じ。



ながの


今日はあんまり調子よくなかったみたいだけど、


ローザンヌの演目を踊ってくれました。


素敵でしたよ。


また、見られるらしいです。


楽しみですね。


無料宅配・レンタル0円・ウォーターサーバーならコスモウォーター


洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】