ご訪問ありがとうございます。



千葉市を中心に「千葉かぎ針編み教室・アイアイくろっしぇ」を主宰しております。



セブンカルチャー蘇我教室では、7月最後の日曜日に8月振替レッスンを開催しました。



次回は、9月10日です。

よろしくお願いいたします。




今回のレッスン様子



暑い中、7月2回目レッスンでしたが、全員参加頂きました。ありがとうございます😆💕✨



各自の課題を熱心に取り組む2時間でした。



私は、すっかり写真のことを忘れていて・・・大慌てで数枚を撮りおさめる始末❣️❣️


次回の作品も決まりました。
初秋に向け 編み物三昧 ご一緒に楽しみましょう😃⤴️




アイアイくろっしぇ*千葉編み物教室では、各自のご希望・レベルにあわせ
 
かぎ針編みの習得・楽しみをご提供いたします。


初心者から資格取得希望者まで対応いたします。
随時、参加者さま・生徒様 募集中です。



詳細は、アイアイくろっしえかぎ針編み教室HPをご覧ください。


アイアイくろっしぇFacebookもご覧ください。


   ランキングに参加しています
   ポチッと応援よろしくお願いします 
                  ↓↓↓↓
          
        人気ブログランキング
  ハートいつもありがとうございますハート

AD