今年もありがとうございました。 | 神戸の不思議なお花屋さん◆ぐんぐんフラワー神戸 花屋 垂水◆生花、ギャザリング寄せ植え、ドライフラワー

神戸の不思議なお花屋さん◆ぐんぐんフラワー神戸 花屋 垂水◆生花、ギャザリング寄せ植え、ドライフラワー

神戸市垂水区青山台2丁目8-7-1o2/℡.090-1130-1449/LAIN・ID:hanaya3  8787flower@gmail.com

今年も残すところ後1日。


今年もぐんぐんフラワーがあったのは皆様のおかげです。


色んな失敗も多い一年でしたが、そのたびに色んな方に支えられて成長ができたと思います。


色んな出会いに感謝。


色んな方の支えに感謝です。



今年一年を振り返ると、なんか慌しく過ぎ去ったという感じです。


後ろを振り向かずただ先を見て走り出していた。


順調に走り出したと思ったら色んな壁に当たり、そしてその度に色んな人に出会い助けてもらいました。


きっと、今年一年に限らず、ぐんぐん自身の生き方がそいうものなのだと、実感させられるそんな一年だったよう


思います。



来年もぐんぐんはぐんぐんだけにぐんぐん成長していきますよ^^


そんなぐんぐんを来年も暖かい目で見てやってくださいませ☆



ぐんぐんは明日も営業しております。


あいかわらず、午前中は配達があるので、午後から営業になると思います。


新年は5日から営業です。



みなさん。本年もありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。


では、良いお年をお迎えください。


ありがとう。


ぐんぐん