hello, beautiful peopleキラキラ

 

 

今日のブログは長いです😘

 

 

 

世界はやさしい

最近、そんなことを

たくさん体験しています♡

 

 

 

その最たるものがこちら。

 

 

 

 

 

ソウルコーチ養成講座

わたくしは受講しておりません。

 

 

 

100名弱の受講者のうち

直接に知っているのは

おそらく10名ほど?

 

 

だけど、応援したいと思った。

認定試験のための

50セッションのモニター募集を!

 

 

 

なぜもそんな強い気持ちに

なったのか、先日気づいた♪

 

 

 

 

2年前。

わたくしも、延べ50人の

モニターセッションをしていた。

 

 

すごーーく大変だった!

ゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

初めてのことなので

モニターを集めるのも

おそる・・おそる・・だったし。

 

 

だから、大多数のおかたたちが

全体公開投稿できない気持ちも

よくわかる。

 

 

 

 

スケジュール管理も

どうやったら良いのか

わからず、ドタバタだった。

 

 

そのときにものすごく

たくさんの方々に

手助けいただいたのでした。

 

 

 

 

あのときは

本当にありがとうございました!!

 

 

 

+++

 

 

わたくしの行うヒーリングは

大きく分けて3種類。

 

 

エモーションコード

このために、20人。

 

 

ハートウォール

このために、プラス5人。

 

 

モニター完了&試験合格で

Emotion Code認定者となる。

 

 

 

 

そして、

エモーションコード合格者のみが

上級レベルのBody Code受講できる。

 

 

こっちは、むちゃくちゃ💦

大変だった・・・・。

 

 

 

 

ボディコード Body Code

 

 

25人への複数セッションが義務付けられていて

全部で136回

よく頑張ったなぁーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

でも、おかげさまで!

 

 

日本語でセッションできる数少ない

認定者になりました♡

 

 

💖マークが日本語でセッション可能

プラクティショナーたちです。

 

 

Body Code認定者となると

10人も掲載されていません。

 

 

 

+++

 

という体験を

2年前にしていました。

 

 

 

記録魔だけど

記憶力は弱いわたくし。爆  笑

 

 

 

その大変さを健在意識で忘れていた笑い泣き

 

 

 

でも、潜在意識では覚えていたわけで

だからああやって自分の時間とスキルを

見知らぬ方々へ使ったのでした。

 

 

 

++++++++++++++++++

 

「ソウルコーチング」

〜 魂のコーチング〜

 

 

おふたりのおかたから

1回ずつセッションを受けました。

 

 

 

 

ぶわぁーーーってなりがちな

自分の意識や気持ちを落ち着かせる

誘導があります。

 

 

そこから、今日話したいことを伝え

会話の中で、気づきを与えてくださいます。

 

 

 

 

あやしい側面はありません(笑)

ヒーリングもありません。

 

 

対話の中で

わたくしが自ら気づくように

導いていただく、ということ。

 

 

 

 

モニターセッションといえども

クオリティは高いです。

 

なぜなら、この半年の講座期間中

毎週、あるいは隔週にて

受講生同士で練習しているからです。

 

 

 

 

興味を持たれたお方。

こちらに30名ほどリストアップしております。

 

それぞれのおかたのSNSを

ご覧になって、ご自分で選んでください。

 

 

 

このおひとがいいなぁという

出会いがありますように。

 

 

そして。

随時このリストは更新予定。

 

 

もしも、お話してみたいと

おもうひとがいなくても

後日また見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のこのながーーーい記事を

最後まで読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

わたくしが100人近い

ほとんど知らない人を応援しているのは

 

 

 

・50セッションの大変さを知っている

 

・2年前にわたくしも助けていただいた

 

・ソウルコーチングセッションが素敵だった

 

 

 

この3つの理由があるから

というお話でした。

 

 

 

 

 

 

 100日ブログの会 第7期参加中

 タイトルの数字はそのカウントです。

 

 

 

 

 

 

読んでくださって

どうもありがとう。

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

   

+++記録魔のメモ+++

 

start  695,356

day1  128,487 (39pv) Jan 21

day11 29,332 (256pv) Jan 31

day51 46,143 (163pv) Mar 12

day91 28,179 (265pv) Apr 21

 

day111 22,629 (303pv) May 11

day121 33,604 (201pv) May 21

day131 44,471 (151pv) May 31

 

day136 29,570 (216pv) June 5

day137 37,200 (192pv)

day138 31,486 (199pv)

day139 28,853 (239pv)

day140 25,094 (270pv)

 

day141 27,432 (232pv) June 10

day142 35,245 (197pv)

day143 33,837 (212pv)

day144 34,391 (240pv)

day145 ??,??? (210pv)

 

day146 36,471 (193pv) June 15

 

 

+++++++++++