hello, beautiful people.

 

 

 

昨日に引き続き

美帆さんのお話です。

 

 

 

なぜか?と言うと

昨日は美帆さんDayだったからチュー

 

 

 

 

朝はClubhouse😆

昼はzoomでシェア会😆

夕方もClubhouse😆

 

 

 

しかも!!

Clubhouseでは

1時間もおしゃべりして

独り占めしちゃいました💕

 

 

 

美帆さん、ありがとうございました!

聴いてくださったみなさまも

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

で、昨日のダイエットシェア会

大成功でした💕

 

 

 

 

会の進行を褒めていただいて

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

舞い上がるほど嬉しかった💕

 

 

 

 

 

そのあとのClubhouseでも

「強み」だよねぇーと

さらに褒めていただき♪

 

 

 

はい!!調子に乗りましたチュー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

1年前の自分と

いまの自分。

 

 

幸せの度合いが

まったく!違う!

 

 

何かを変えた、というより。

いらない思い込みを外せた。

 

ほんとに、

ありがたいことばかり♡

 

 

 

 

 

そういう楽しいこと

とても嬉しいこと

こんなふうなことがあるよ!

シェアしたい♪

 

 

日常において

おもしろいことがあれば、

ラッキー!ブログネタ😘と

喜べるし。

 

 

 

 

 

毎日、起きている間の時間

かなりの部分をブログについて

考えている💕

 

努力か?といえば

違うなぁーーー。

 

 

 

 

 

気分が乗らないときもあるけど。グラサン

ブログを書くってこと自体に

努力はしてない。

 

がんばってない=努力していない

 

この気持ちウインク

 

 

 

 

 

 

そうじゃなきゃ

4つのブログを

毎日更新なんてできないー笑い泣き

 

 

 

++++

 

話を戻して♪

 

 

美帆さんから教えていただいた

「ロカボダイエット」

 

 

 

 

辛くないです!

ひもじくないです!

 

 

 

ただ、慣れるまで

(=ゲームルールを知るまで)

時間かかるかもしれないし

コツをつかむのが面倒かも。

 

 

 

そもそも、

美帆さんが勧めているのだから

楽しい照れ 

一択です照れ

 

 

そして、ひとりじゃないから

ダイエット部活wだから

続けられる、というのもある。

 

 

 

人の目を良い方向に

活用、ってこと。

 

 

食事日記をみんなに

公開するとしたら・・・

そこはがんばろう♪って

なるじゃない?

 

 

そしてまたみんなの

情報シェアもありがたい!

 

このサイト面白いよ♪

 

 

 

山岡紀美さん💕

教えていただきありがとうございました!

 

 

 

 

+++

 

昨日のシェア会のために

パワポも作りました。

 

これも、

強みかもしれなーいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月1キロずつ

8月末までに 3キロ。

 

 

ゆるやかーーな

安全なダイエット。

 

しかも、辛くない♪

このあとの人生で

ずっと続けられるよ!

 

 

ゲーム感覚で楽しくできる💕

 

自分の肉体が

食べ物でこうも!変わる!っていう

体感が面白いです😘

 

 

 

 

 

 100日ブログの会 第7期参加中

 タイトルの数字はそのカウントです。

 

 

 

 

 

 

読んでくださって

どうもありがとう。

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ