やっちまった…orz

 

 

プライベートでちょっと大ポカをしまして、

 

へこんでいるHANAです、こんばんは…。

 

ぐすん、ぐすん(;;)

 

 

…気を取り直して、今日も告知させてください!

 

告知続きですみません;でもこれも迫ってるのでー!

 

 

 

Live*Art*Cafe ディカフェ 
−そうまでして、口に触れる薫り−

2016年11月5日(土)18:00-19:30 
高尾 ふたこぶ食堂にて *終演後も22:30頃まで営業
チケット 2500円

Live こっきゅん(歌、他)
小山祐介(マンドリン、歌、他)

Art アーティストHANAの絵を展示
HANA制作の雑貨コーナー

Cafe 1ドリンク&ふたこぶ定番キャロットケーキ

 

 

↑こちら、前回のいっしょにアーティスト・ウェイ~ファーストシーズン~

 

ご参加くださった、お友達のシンガーソングライター兼デザイナー、

 

こっきゅんこと小幡有希子さんが企画したライブなのですが、

 

HANAの絵をライブのバックに展示させて頂くのです…!


描きおろしでなく昔の絵なのですが、直感的に

 

「こっきゅんの歌うバックに飾ってほしい!」と思って…。

 

 

よろしければご高覧くださいませ!

 

こっきゅんの歌もパフォーマンスも、会場のふたこぶ食堂も

 

心からおすすめします…*

 

秋の夜のステキなアーティスト・デートになると思いますよー!

 

どうぞよろしくお願いいたします…^^

 

 

↓これはこっきゅんが書いてくれたアーティスト・ウェイのススメ!

初リブログ~!読んでみてね☆

* * *


創造性開花の12週間プログラム

アーティスト・ウェイ!レポート中です!

 

※下記の本(アーティスト・ウェイ日本語版)を

併せてお読み頂くと、より楽しいかと思います~*


¥1,944
Amazon.co.jp


facebookイベントもご覧になってみてください☆

いっしょにアーティスト・ウェイ!~セカンドシーズン~「ずっとやりたかったこ とを、やりなさい。」


アーティスト・ウェイ情報は、HANAの
メルマガでもお送りしますので、ご登録ください*
アムリタ通信 ~花ひらく ひとしずく~