11月9日木曜日

久々に横浜駅まで外出


ベイクォーターのクリスマスツリー🎄

で目の保養

この季節忙しいけれど

やっぱり大好きな季節❤️

夏の終わりに

コロナに罹り

先週末にはのどの痛み

風邪症状で、1日のんびり過ごして

まだ咳が残ってますが

まあまあ体調は悪くはない

酷暑だったせいと腰痛のせいもあり

外出は、夕飯の買い出しと整形外科

リハビリ通い

外出は最小限だったので

ほんとうに久しぶりの外出


小さなお子さんや

ワンちゃんを連れて

お茶を楽しむ方々が

たくさん出ていました


横浜駅東口ユザワヤを見て周り

😊楽しかった

年に一度、二度

この時期にはユザワヤまで

出て来ます


11月も半ばを過ぎました


寒くなってきましたので、

風邪をひかないようにお過ごしください