おはようございます╰(*´︶`*)╯♡


寒いです外🥶

10月半ば過ぎに他県の旅館に泊まるけど

山の中なのでかなり寒そうです。

温泉♨️はとても良いとの事なので

風邪引かないように服装も考えて

行かなきゃです。

家族旅行なので楽しみです。



今朝、娘がパズル🧩を持って来て

作ってと言うのでボケ防止に作ろうと

思います。

300ピースの小さな絵なんですけど

難しそう。

パズル🧩はもう30年以上前に

まだ結婚前に冬になるとハマってた

遊びなんです。

大きなの作ってました。

私は風景画のパズル🧩が好きでした。


今回作る事になるのはトトロです。

楽しんで作りたいなぁ飛び出すハート







お読み頂きまして
ありがとうございました♡





良い一日を♪♪♪