こんにちは^_^


田んぼアート羽生くん♡

白龍🐉ですって(まだ見てません)楽しみ♩



田んぼアート見に行ったこと無いけど

秋が楽しみですね♪





6年前の今日

https://x.com/fujisaki_dept/status/1807973417024643179?s=46&t=6RRpDiLolz4iPM-AJRJwIw

 

 





なんか今見ると可愛い23歳の羽生くん🩷

立派です✨





今日はスーパーに久しぶりに1人で行き

買い物しました。

パパがいてくれたので助かってました。



あとは歯医者さん行って来ました。

麻酔が痛かったですー

頑張りました。



最近やはり人間嫌いって言うか

人に対して手が震えるような感じなんです。

こうして話してるのがちょうどいいです。



お天気はどうでしたか?

こちらは曇りで蒸し暑くたまにポツポツ雨

みたいな天気です。



子供達夕飯はいらないそうなので

自分の分だけなんですけど湯豆腐にしようかな。



今日はなんか充実した気分です。






お読み頂きまして

ありがとうございました♡








動画、画像は感謝してお借りしました。