坂本花織ちゃんSP4位発進

曲は私の好きなBaby,God BIess You



千葉百音ちゃん


吉田陽奈ちゃん




女子SP結果

https://x.com/figureskate_bot/status/1770630016780665161?s=46&t=6RRpDiLolz4iPM-AJRJwIw



ペアりくりゅう




ダルビッシュのアドバイス
私はけっこう役に立ってます。





こんにちは^_^



世界選手権見たいと言いつつ


見てないけど動画が上がるから


いいです。



スーパー行って炭酸水を買って


来ました。


あとはフルーツ


炭酸水は👌


🍎と🍊はダメでした👎


🍓もダメ👎





今日は娘が早番終わったら


フラダンスレッスンだから


早めに夕飯作ります。



家事してると手がガサガサ。


ハンドクリームが苦手なんですけど


やばいから塗らなきゃあせる



羽生くんの話題何かありましたか?


X追って見たんですけど?



ちょっと家事に集中します。








お読み頂きまして

ありがとうございました♡









動画は感謝してお借りしました。