おはようございます(*´꒳`*)


今朝までぐっすり眠れました。

入院中は薬を飲んでも3回目が覚めます。

もう子供達と話して寝ただけなのに

目覚めも最高です(^O^)

帰って来れて良かったです。


今朝の寒さもなんのその。

洗濯機回しました。

はりきって今日は家の事をします。




しあわせの詩♪



幸せだなぁと感謝したい時に聴きたくなる

詩です音譜





羽生くんの事を知ってしまえば

私も羽生くんの事ばっかりになります。




今は治療を最優先する時。

そう言い聞かせています。




私はまだまだ生きます。

奇跡だって信じています✨








お読み頂きまして

ありがとうございました♡







良い休日を♪












動画は感謝してお借りしました。