おはようございますニコニコモッチですニコニコ


にっこり昨日の夜上げようと思ってまたまた寝落ちしましたぁ〜笑


晴れ2024 8 31晴れ
なんとなく照れ匂いを感じられる様になりましたぁ〜照れ
お風呂に入った時の石鹸の匂い…ウインクはてなマーク
何か匂いはするけど…ハッキリした匂いは分からない…でも何か匂っていると思うと嬉しいおねがい
昼間、コーヒーを(ペットボトル)買ってクンクンしたけど…あまり匂わず…10段階で言ったら1段階くらい…コーヒーって分かっていてクンクンするから分かる感じで…何か分からないでクンクンしたら…コーヒーって分からないかも…
日に日にわかってくるといいなぁー照れ
鼻うがいがんばろー音譜

UMAくん鼻うかいUMAくん
ジャバジャバ出て来る様になった〜照れ
朝赤スライム中くらいのでたぁ~爆笑
夕方の鼻うがいも赤スライム小が左からでたぁ~爆笑
右からは何も出てこないかなぁ照れ綺麗になったのかなぁはてなマーク
左ももう少しかなぁはてなマーク

UMAくん鼻の調子はUMAくん
まだ鼻声〰️えー鼻、触るとまだ痛い〜キョロキョロ

音譜術後…10日くらいから匂いなのかぁはてなマークってくらいに分かるように…

ひまわり嗅覚レベル右矢印10段階で言ったら1かなぁえー
ひまわり鼻の通り右矢印まぁまぁ良好ニコニコ
ひまわり鼻うがい右矢印順調音譜
残った水を出すのがチョッとムズい爆笑
ひまわり薬 ずっと変わらず…(鼻の薬)
モンテルカスト
ビラノア
フルチカゾン点鼻薬(術後1日2回うがい後)
術後今の所ステロイド無し

うさぎクッキーこれから鼻の事・体調の事・病院の事・薬の事・日常の事・その他色々書いて行きたいと思いますので宜しくお願いしますニコ

いつも読んで頂きありがとうございますニコ