今ここにずっとある

 

あなたの本当に求めているものに

 

ガイドさせて頂きます✨😊✨



そもそも、もとからずっと✨


全ての想像を遥かに超えて✨

全ての想像を絶するほどに✨
 

全てが素晴らしい✨✨✨


すでにそうなっていて✨

 

それを✨

 

だだ✨

 

思い出すだけ✨✨✨


 

【根源覚醒奥義伝授】


 

※ご希望の方は、最後まで良くお読みください✨😊✨
 


【根源覚醒奥義伝授】は

・本当に求めているものそのもの、本当の自分そのものとして生きる✨

・本当に最幸の幸せに満たされて満ち溢れて生きる✨


・本当にそれを伝えて生きる✨

そう生きると決めた✨または、そう生きたい✨


という方におすすめのセッションです✨😊✨

 

 

【根源覚醒奥義伝授の内容】
 

・【究極の奥義伝授】
究極に根源(究極の本当の自分)に目醒める、究極の奥義を伝授。

 
・【創造主伝授】

この世界を創造主として、本当の望み、本当にやりたいことをして、究極に根源(究極の本当の自分)に目醒め、毎日毎瞬が過去最高に面白く、楽しく、ワクワクして、幸せと、喜びと、愛と、調和と、平和と、感謝と、至福に満ち溢れた人生を生きることの伝授。
 

・【根源(究極の本当の自分)の更なる覚醒の伝授】
根源(究極の本当の自分)の更なる目醒め、意識の反転後の更なる反転、覚醒(一瞥)体験後の更なる覚醒、創造主の更なる覚醒、真実、真我、大悟(一瞥ではない)、ワンネス、今ここの更なる目醒めの伝授。
 

・【潜在意識のブロック解除】
究極の本当の自分100%で生きることへ足かせになっている、潜在意識の思い込みや、ネガティブな感情、エネルギーなどのブロック解除の伝授。(お金、恋愛、人間関係、健康、環境、衣食住、精神などのすべて。)

 
・【幻想の分離の統合の伝授】
幻想の分離から目醒め、もともとひとつであるという事実、真実に氣づき、もとから全てとひとつであるというワンネス、全体意識、全ての根源そのものとして存在している、という(悟り、目醒め、覚醒、意識の変転の)体感、実感、自覚を得、それそのものとして存在することの伝授。及び、そのための各種統合ワークの伝授。

 
・【根源覚醒開花∞最適化】
ボディ∞ライトボディ∞チャクラ∞ブループリント∞アカシックレコード∞全パラレルワールド∞全宇宙∞全過去現在未来∞全先祖我子孫
など、ありとあらゆる全ての開花∞クリアリング∞アップデート(バージョンUP)∞最適化∞MAXブースト化∞自動更新化の伝授。

 
・【超高次元存在ワーク】
龍や鳳凰、天使、精霊、宇宙存在、神聖幾何学、アセンデッドマスター、神々など、究極の本当の自分の目醒めを加速して深める存在(サポーター・応援団・ガイド・ハイヤーセルフ)の各種ワークの伝授。
 

・【超未来インストール】
本質から本当に望んでいる、未来の理想の世界に生きている、究極の本当の自分をインストールすることの伝授。

※過去も未来も、今この瞬間に、全てが同時に存在しています。

 
・【根源からのインナーチャイルドヒーリング】
最も深い根底の根源、無条件の愛、無限の愛からのインナーチャイルドの癒しと解放の伝授。
 

・【今世や前世(過去世)のトラウマ解消】
最も深い根底の根源、無条件の愛、無限の愛からの今世や前世(過去世)の癒しと解消の伝授。

※過去も未来も今この瞬間に、全てが同時に存在しています。
 

・【最高最善の各種チャネリング、リーディング、ヒーリング、エネルギーワーク】
その時のインスピレーションや必要に応じて、最高最善の各種チャネリング、リーディング、ヒーリング、エネルギーワークなどの伝授。
 

・根源(究極の本当の自分)のセンタリング

・根源(究極の本当の自分)のグラウンディング

・根源(究極の本当の自分)のヒーリング

・根源(究極の本当の自分)のアクティベーション

・根源(究極の本当の自分)の共鳴

・根源(究極の本当の自分)の瞑想

・根源(究極の本当の自分)の表現

・根源(究極の本当の自分)の顕在化

・根源(究極の本当の自分)のチャネリング

・根源(究極の本当の自分)の創造

・根源(究極の本当の自分)の統合

・根源(究極の本当の自分)のスイッチを入れるボディーワーク

・根源(究極の本当の自分)の共鳴

・根源(究極の本当の自分)の目醒めなど✨
 
 

上記の全ては、根源覚醒奥義伝授の期間中に

周波数やエネルギー(潜在意識)レベルで行われています✨😊✨

セッション中では、お話やご質問ご要望などを

伺ったりしながら、その時々の周波数やエネルギー

 

直感やインスピレーションに沿って

最幸最善の根源覚醒奥義伝授を行っていきます✨😊✨

 

※その時々の周波数やエネルギー、直感、インスピレーションによって、セッションの内容はより最幸最善に変化します✨😊✨

 
 
 

【根源覚醒奥義伝授の特典】
 
1.根源覚醒奥義伝授専用のメッセンジャーグループとFacebookグループにご招待します✨😊✨

 

2.根源覚醒奥義伝授でお伝えさせて頂いたことは、全てご自由にお使い頂いてOKです✨😊✨

 

ご自由に応用してお使い頂くのもOKです✨😊✨
 

3.根源覚醒奥義伝授でお伝えさせて頂いたことを誰かにお伝えすることも、もちろんご自由にして頂いてOKです✨😊✨
 
4.根源覚醒奥義伝授セッション中の録音録画もOKです✨😊✨
(こちらでの録音録画はしていません。)

5.期間中は、無制限に何回でも、主にMessengerでのメッセージのやり取りができます✨😊✨

 

※状況により、返信が遅れることもありますので予めご了承ください✨😊

 

 

 

 【根源覚醒奥義伝授メニュー】

 

 

<1回伝授>

 

1回

 

※1回を複数回もOKです✨😊✨

 

 

<継続伝授>

 

特に期間は決めずに、継続的に行います✨😊✨

 

※終了したいときは、お氣軽にご連絡ください✨😊✨

 

※終了後も、また受けたいときはお氣軽にご連絡ください✨😊✨

 

 

  


【セッション方法】

 

※セッションの予定は、毎回ごとにお互いに日程お時間等ご相談の上、予定を決めます。

 

セッションは、対面、オンライン(メッセンジャーのビデオ通話、またはZOOM)にて行います。

 

一回あたりの所要時間は、オンラインで約1時間〜2時間、対面で約2時間〜3時間が目安です。

 

対面の場合は、基本的には、神奈川県の横須賀市内にある佐藤のサロンにて行います。

 

   

  

【お申込み方法】

 

佐藤恵三のフェイスブックのメッセンジャーに直接メッセージをお願いします。

 

佐藤恵三のフェイスブック

https://www.facebook.com/people/Satou-Keizou/100006719298041 

 

 

  

【根源覚醒奥義伝授の伝授料金】

 

💖ハートマネー💖

 

心から感じたお金を、お好きなだけお願いします✨😊✨

 

※ご入金をして頂いたら、一言ご連絡をお願いします✨😊✨

 

<1回伝授>

 

1回ごとの伝授後に、ご入金をお願いします✨😊✨

 

<1ヶ月伝授>

 

1ヶ月伝授の、前と後にお願いします✨😊✨

 

<継続伝授>

 

継続伝授の前と、月ごとに1回(複数回もOK)でお願いします✨😊✨

 

 

【ご入金先】

 

下記の三菱UFJ銀行または、ゆうちょ銀行にご入金ください。

 

【三菱東京UFJ銀行】

支店名:横浜白楽支店(店番:373)

預金種目:普通

口座番号:4527718

口座名義:サトウ ケイゾウ

 

【ゆうちょ銀行】

店名:0二八(読み:ゼロニハチ)

店番:028

預金種目:普通

口座番号:7446509

口座名義:サトウ ケイゾウ

(記号番号の場合⇒ 記号:10240 番号:74465091)

 

  

 


【根源覚醒奥義伝授の一部様子】

 

 根源覚醒奥義伝授セッションの一部様子動画(S様) 

 

 

 

 

根源覚醒奥義伝授セッションの一部様子音声(M様)

 

 

 

根源覚醒奥義伝授セッション一部様子動画(秀信様)

 

 

【根源覚醒奥義伝授のご感想】

 

  

・「こんなに愛に包まれたセッション、感謝でした。」

 

 

・「とても穏やかで、愛に溢れているので、そのエネルギーが伝わってきます。」

 

 

・「明るい光が射してきたようで心が軽くなりました。」

 

 

・「源の目覚め(悟り、目醒め、意識の反転、覚醒体験)が、そんな簡単に出来る事にもビックリです!」

 

 

・「気持ちが満たされ、憎しみや怒りが消えてゆくのを感じました。」

 

 

・「「焦り」が本っ当に無くなったことに感銘を受けています🙂

 

今、意識が今までになく軽いことを実感しています🌈」

 

 

・「セッション中にどんどん軽くなっていく自分に

 

「ああ、本当にそうだったんだ。」

 

と納得させられました。」

 

 

・「ハートが歓喜に溢れているのを感じました。

 

あれから今日で1週間が経ちますが、

本当に喜びの世界へと変わって来ています。」

 

 

・「『目醒め』を認識した瞬間でした。

更なる拡大と調和を実感しています。」

 

 

・「深いところにある感情

価値観念がクリアにできて

ニュートラルになりました。

 

感情も価値観念も

気がついたら外れていた感じです。」

 

 

・「超幸せです!

気が付けば本当に

心の底から笑えるような

喜びがそこにあります。」

 

 

・「恨み辛み怒りの気持ちが

ほとんど無くなり

 

この世界は自分次第だ

 

と気持ちを切り替えることが

できるようになりました。」

 

 

・「人の目が気にならなくなって

対人的にとてもスムーズにいくようになりました。」

 

 

・「自然と涙が溢れて

仕方がありませんでした。」

 

 

・「100%自分のことを信じられるようになり

 

自分自身が本当に素晴らしい

 

と実感できるようになりました。」

 

 

・「本当に自分は何でもできるし

全て自分が創り出していることが

 

理屈ではなく

体感として感じたり

府に落ちることがあり

 

今ではそれが当たり前という感覚です。」

 

 

・「難しく考えずに

楽しくいつの間にか

 

自分100%

 

自分本来の力で

生きられるようになっちゃった♪」

 

 

・「1000%超えてに突き抜けるくらいに

 

大満足です✨

 

今、心のままに、やりたいことをして

 

日々、楽しくて

 

すごく幸せを感じて生きているからです。」

 

 

・「言葉では表現しきれないほどの貴重な経験。」

 

 

・「自分の心の本当の声を

感じ取れるようになり

 

心に素直に勇気を持って

一歩踏み出すことができるようになりました。」

 

 

・「自然と涙が溢れる

愛の世界を体感することができました。」

 

 

・「「全てあっていい」

と受け入れることができるようになりました。

 

これまでと全く違う自分がいます。」

 

 

・「1,000万円以上

 

いくらお金を出しても

決して経験できるものではない

 

本当に貴重な、経験や体験

(ワンネス、意識の反転など)を

 

実際に、実感し体感することが出来た。」

 

 

など、お陰様で、本当に素敵なご感想を沢山頂いています。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

心から感謝いたします。

 

 

【M様のご感想】(1ヶ月間伝授)

 

恵三さん本当に素晴らしい伝授をありがとうございました😊🙏🏻✨

 

始まりから終わりまで毎回見事に泣いてました😭

正確にはやっと泣けました🙏🏻✨

 

幼少期に精神が解離してしまう程の自分をずっと無視して見ないで来た私の解放の涙でした。

 

全ては繋がっていて

完全に愛が溢れていて

 

根源の光に包まれているのを感じながら最幸に癒されました😊✨

そしてシェアに感謝いたします😆🙏🏻✨

 

最光で最幸にハッピ〜です♡

ありがとうございました✨

 

 


【佐藤 理里様のご感想】(1ヶ月間伝授)

 

受講して
最初は、Facebookでお見かけし、どんな人かも全くわからない状態で💦
ただただ、自分探しに終止符を打ちたい思いで連絡させてもらいました。

不安を解消してくれるように忙しい合間で連絡を頂き受講開始となり
最初は何をするんだろう?って思っていましたが、
最初から答えを伝えてくれて
その上で、それが実感出来る様に気づけるように深めて頂きました。

今までのはいったい、なんだったんだろう?というくらいの衝撃的感覚の逆転❗️

そして、身をもって軽くなっていく自分を体感できました。

「最初からあるもの」

そして、あるも、ないも自分次第
視点の変化
想いなど

そっかぁそっかぁがどんどん出てくる不思議な感覚

そして、何より
充足感、安心感、幸せ感が、いつでも感じられ
「今この瞬間を楽しんで生きる」ということを感じ取れ、「今幸せ💖」を見いだせてすごく幸せです。

肩の力も抜けて、
リーディング力も感覚も鋭くなりました。

これからは、幸せの波及で皆んなが幸せになれる様に今という瞬間を楽しんで行きます💖💖💖

本当に有難うございました😊😊😊
 
 
 
【近藤 尚子様のご感想】(1ヶ月間伝授) 

1日目で意識の反転が起こりました。

 

そして、

えっ?

 

それでいいの?

 

そんなに簡単なものなの???

 

という感じでした。

 

それが真実。


いいも悪いもない。


自分を満たせば外側が変わる。


愛がどんどん増していく。


ただそれだけでいい。


難しい事は何もない。

 

そうだったのか。


難しく考えて苦しんで悩むゲームをしていたんだ。

 

超簡単でショートコースで意識の反転が起こります。


是非皆さんに味わって欲しいです。

 

これが分かれば鬼に金棒。


何もいらないです。

 

お陰様で今はわくわくしていて
 

いつも心地よい

 

「あー幸せ。」

って毎瞬感じています。


ありがとうございました。

  
 

 

【小田嶋 桂様のご感想】(1ヶ月間伝授)


 

奥義伝授ありがとうございました✨✨

 

受けていくたびに今までモヤモヤしていたものが

スーッとなくなっていくような感覚、

全てを思い出してく感覚、

 

お話してくださることがどれも

スッと腑に落ちていく感覚がありました。


ヒーリングも教えてもらいましたが、

もうこれで手法を追い求めることもなくなると思います✨


毎回毎回、自分のほんとうに感じたい感覚を

感じることができる最幸の時間でした😊


これから日常でもその感覚が

広がっていくことを楽しみながら

生活していきたいと思います。

 

ありがとうございました😊

 

 

 

【渡部 二郎(ケンジロー)様のご感想】(1ヶ月間伝授)

 

【満足度】


①【根源覚醒奥義伝授】を受けていただいての満足度を0~100%で表すとしたら何%ですか?

根源✕根源乗%。

 

常に無限に更新し続けるので、

果てしなく満足を超えて満足が続く、、です。

 


【感想】


【根源覚醒奥義伝授】を受けていただいて、どのように感じましたか?
感じていただいたそのままのご感想をご自由にお聴かせください。


全ての出来事の始まりが自身にある。

 

いまこの瞬間が全てを生み出している。

 

全て自分が観念を作り、

有ることを無いと錯覚していた事、

それに気が付き続けるという事が、

覚醒だと感じました。

。。。。。。

 

渡部 二郎(ケンジロー)様の感想の続きはこちら
👇

【根源覚醒奥義伝授の感想】~渡部 二郎(ケンジロー)様のご感想~

 

 

 

【保田 美恵様のご感想】(1ヶ月間伝授)



【満足度】


①【根源覚醒奥義伝授】を受けていただいての
満足度を0~100%で表すとしたら何%ですか?


1000%

 

 

【ご感想】


根源覚醒奥義伝授】を受けていただいて、どのように感じましたか?
感じていただいたそのままのご感想をご自由にお聴かせください。



仕事を辞めるつもりのなかった私が、 
「自分のやりたいことに挑戦してみよう」と、人生の大きな選択を決断し、 
今、新たな世界を歩き始めた自分がいることは、
紛れもなく、この奥義伝授を受けたからに他なりません。

もし奥義伝授を受けてなかったら…
仕事を辞めて今の活動をしている私はもちろん、
これからの人生も全く違うものになっていたと思います。

それは大袈裟ではなく、
それくらい私の人生の大きな分岐点に、


この奥義伝授で、恵三さんは
最後まで私が心に素直に行動して、道を切り開いていけるよう、


それを自分事として100%以上に本気で全力で向き合い
親身にサポートしてくださいました。
。。。。。。


保田 美恵様の感想の続きはこちら
👇

【根源覚醒奥義伝授の感想】~保田 美恵様のご感想~

 

 


【ホッタ ユミ様のご感想】(1ヶ月間伝授)



【満足度】


①【根源覚醒奥義伝授】を受けていただいての
満足度を0~100%で表すとしたら何%ですか?


100%

 

【ご感想】
根源覚醒奥義伝授】を受けていただいて、どのように感じましたか?
感じていただいたそのままのご感想をご自由にお聴かせください。



・100%自分のことを信じられるようになった。

恵三さんと最初にお会いした時とか、
次にお会いした時とかに恵三さんは何でも
(チャネリングもヒーリングもリーディングも他にも)
できて素晴らしい人だな、
すごい人だなと感じていましたが、

今はその恵三さんと同等
もしくは恵三さんよりも
自分自身が素晴らしい
と思えるようになりました。

恵三さんは素晴らしい方ですが、
その素晴らしいと思う人が
目の前にいるというのは
自分が素晴らしんだということを
常に伝えていただいて、

自分の力を信じられるようになったし、
自分自身が本当に素晴らしいと
実感できるようになりました。
 

・創造主ということを府に落とすことができた。

創造主なんだと言われても
府に落ちていない自分がいたけれど、

本当に自分は何でもできるし、
全て自分が創り出していることが理屈ではなく、
体感として感じたり、
府に落ちることがあり、

今ではそれが当たり前という感覚です。
。。。。。


ホッタユミ様の感想の続きはこちら
👇

【根源覚醒奥義伝授の感想】~ホッタ ユミ様のご感想~
 


【根源の目醒めのメッセージ】

 

 

【根源の目醒めのメッセージ】

 

 

今、本当に目醒めるときが来ました。

 

 

本当におめでとうございます。

 

 

本当によくここまで来ましたね。

 

 

おかえりなさい。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

もう充分に眠りました。

 

 

眠りの遊びは遊びつくしました。

 

 

今度は、本当の目醒めの遊びを遊びつくしますよ。

 

 

 

制限、分離、葛藤、罪悪感、無価値観

 

 

不安、恐怖といった眠りの遊びは

 

 

大いに楽しみ充分に遊びつくしたのでもう終わりました。

 

 

 

今度は

 

 

無条件の無限の永遠の究極の

 

 

無限の自由、無限のひとつ

 

 

無限の調和、無限の肯定感、無限の価値観

 

 

無限の安堵、無限の愛、無限の感謝

 

 

無限の至福、無限の意識、無限の存在

 

 

無限の全知全能、無限の創造主、無限の神

 

 

無限の本当に望んでいた、素晴らしい全て

 

 

といった、本当の目醒めの遊びを

 

 

大いに楽しみ

 

 

充分に遊びつくします。

 

 

 

準備はいいですか。

 

 

本当に目を醒ましますよ。

 

 

 

本当の目醒めの遊びを

 

 

大いに楽しみ

 

 

充分に遊びつくしますよ。

 

 

 

本当の目を醒ましてくれて

 

 

本当に

 

 

本当に

 

 

ありがとうございます。

 

 

 
 


【佐藤恵三のプロフィール】