心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


テーマ:

施術後は温かいハーブティーをお出ししてますが、カップにはこだわっています



歴代カップは
ジノリ、香蘭社でしたが今回初のウエッジウッド!!


毎日何回も洗うと棚に戻す時にぶつけたり、手から落ちたり・・・
割っちゃうんだよね



でも、ベルファムでは少しだけゆったりとした気持ちになって欲しいのでステキなカップでお茶を召し上がって頂きたくてラブ





毎回箱から出す時が一番ドキドキですよ。

{B600CA7D-643D-411F-A170-2D40AD59AF9B}

一度もお客様の目に触れる事なくこの世を去ることになったら悲惨だから滝汗



{DE8E7CFF-5793-42E7-8778-3C2D6C6A6B76}

今までで一番箱がしっかりしてる・・・
その分プレッシャー



{20656623-0CD6-4734-9A91-2EEC4E1EFD8C}

{E425C43C-275E-443C-A662-3A1C352BE971}

無事に開封!!




お茶を注ぐ度に素敵だな〜とウットリしますが
お客様からも、このカップ素敵ね❤️と大好評です!



昔はそんなに一流のブランドカップに興味なんてなかったけれど、こうしていくつかの一流カップに触れていると物が放つオーラが有るのが分かる。



安くて無名でも良いものももちろんあるけど、やはり一流ブランドと言われ世界中で人気になるには理由があるんだな〜と改めて認識しました〜。



しばらく(私が壊すまで滝汗)このカップが仲間入りなので楽しみにご来店くださいニコニコ

 |  リブログ(0)

デトックスサロン【ベルファム】 植田カオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります