【脱毛】早めのワキ脱毛でストレスフリー | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート


テーマ:

便利な世の中になりました。
私の時代は高校生で脱毛サロンに行くなんて考えられなかったのに、今は高校生でも通う時代なんですよね。
当店にも、高校生のお客様がいます。
(我が子でもおかしく無い!)

高校生のお子様も通うベルファム
当店で脱毛するメリットは
短時間
短期間
痛みが少ない
勧誘されない

中でも私のオススメポイントは

勧誘されない
短期間で終わる

この2点!!

もちろんお得な情報は皆様にお伝えしますが、無理な勧誘はしません。
お母様方はお嬢さんだけでサロンに通わせるのは不安なはず。
初回は保護者の方の同伴が必要ですが、2回目以降はお子様だけでも大丈夫です。
お子様に勧誘はしません。
ご本人からは脚も腕も背中もしたい!と言われますが、
『お母さんと相談してね!』もしくは
『アルバイトするようになったら無理のない範囲で少しずつ行えば?』とお答えしてます。



間違っても『やりな!やりな!今やらないと大人になって困る!』などと洗脳はしません。


脱毛機を持つ姿も善人ぽいでしょ?
{0089B1A7-7521-4C7E-9F9F-EE59A4EABDF8}



そして、もう一つの期間が短いについてはこんなメリットが!


従来の機械は毛周期に合わせて2〜3ヶ月に1度のペースで2〜3年通わないといけなかったのですが、当店の最新機械は1ヶ月に1度で平均1年で完了します。


だから、大学受験を考えてる高校生でも1、2年生のうちにスタートすれば途中で塾が忙しくて通えなくなるガーンなんて事は無いんです!


まあ、たとえ受験生でも着替え含め両脇15分で終わるから塾帰りにこれちゃうけどね爆笑



未成年の方は保護者の同伴と同意書が必要ですからホームページからダウンロードしてください。


デトックスサロン【ベルファム】 植田カオリさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります