-----------------------------------------------------------
●2015.10 結婚式 妊活開始
●自己流タイミング+タイミング指導
●2017.8 採卵①
●2017.9 移植①→陰性
●2017.12 移植②→陰性
●2018.1 移植③(二段階)→陰性
●2018.4 移植④(二段階)→陰性
●2018.7 BCE→陰性、ビタミンD補充開始
●2018.10 採卵②
●2018.12 ERA 
●2019.3 移植⑤(二段階) 予定
-----------------------------------------------------------



パンツ!
決めましたニコニコ
ユニクロのペラペラパンツの下っ腹隠れない普通の丈のM爆笑流れ星



履いた感じ、やはり若干くい込む感じはあるんですけど、布の素材やゴムがないお陰か締め付け感が全くないんです口笛
下っ腹隠れるタイプも捨てがたいけど、くい込む感じはやはり普通の丈のほうがないのでウインク


というわけで今日追加購入してきます~照れ

素材が気持ちいいとそれだけで少し前向きになれる!

期待しすぎはダメだけど、今回の移植は今まで以上に願いは強いチュー


ちなみに着床するジンクスと言われる
うずまきブロッコリー
うずまきパイナップル

を毎日食べてますニヤリキラキラ


内膜厚くなれー!!



移植周期に採血とかしない病院なので、次の受診は3月8日までありませんーキョロキョロ

薬忘れない程度にリラックスしながら過ごしますチューピンク薔薇