お腹だいぶ楽だけど、腹囲がぜんぜん戻らない笑い泣き
早くおうちに帰りたいよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は悲しいことがあり、病室で一人泣いてしまいました…ショボーンタラー





今日はこないだの採卵の培養結果が分かる日照れ

お知らせがあるまでは、今回は自信があったんです爆笑



前回はたくさん取れたけど、卵子の質があまりよくないね、という医師からのコメントもありましたタラー


そこで今回は星

うずまき前回と刺激法を替えてみた

うずまき仕事もセーブして、治療も1回ストップし、ストレスフリーに近い状態を4ヶ月くらい続けた

うずまき別病院でビタミンDの検査をして全然足りなかったので、補充をして万全に

うずまきそのかいもあってか、採卵翌日の受精確認では、変性卵、未成熟卵の割合がかなり減り、正常受精した割合もかなり増えてましたラブキラキラ



採卵翌日はそれが分かってすごく嬉しかったラブ
あおカエルと何度もニヤニヤしてしまいましたラブ







そんなこんなで期待しすぎたかな…

胚盤胞になった数、グレードを聞いて涙が止まらなくなってしまったのです…


















が!
ここは病院!


長くは悲しませてもらえませんでした笑い泣き

気を取り直して、トイレに行こうと、お友だちの点滴ちゃんと歩き出したとたん
「ピーーーーーーーーーーーーーーー」

ねずみ急いでナースコール

看護師さん「ここ光った場合はこうやって解除してくださいニコニコ

ねずみ「はーい、ありがとうございますニコニコ


その後も一歩か二歩歩く度に
「ピーーーーーーーーーーーーーーー」

もうトイレ我慢出来なそうだったので解除しながらたどり着くガーン

トイレの中でも
「ピーーーーーーーーーーーーーーー」

トイレの外で看護師さん待ち構えてました笑い泣き


看護師さん「お部屋で直そニコニコ
「おいっちに、おいっちに」
(↑ホントに言ってました笑い泣き)
と言いながら点滴ちゃん運んでくれましたウインク

無事直してもらって、看護師さんにも癒されたラブ






悲しいけど、もう涙は出ません。

せっかく育ってくれた胚盤胞おねがい

移植も出来る限りの対策をして、前よりいい状態でしたいキラキラ

そのために今は安静にします笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き