A CHI CHI ACHI~♪ | ハナの母のブログ(柴犬チコちゃん)

ハナの母のブログ(柴犬チコちゃん)

2014年1月18日生まれの柴犬チコちゃんの日常を綴っていましたが、2020年10月末日で無期限休止に致しました。いつか又、ブログ再開出来たら良いなと思っています。

aloha~☆

 

 

チコちゃん暑い所で日光浴!?

サッシの所を足の裏で確認したら

なななんと叫び

音譜A CHI CHI ACHI音譜

 

サッシは焼けどするぐらいに熱かった炎

慌ててチコちゃんのお手手を退かしましたよ

 

母ちゃんのババチャリも

お尻乗せる所が炎

音譜A CHI CHI ACHI音譜

 

少し前の事、再放送ですが

郷ひろみさんの番組がありました

チコババァと同じ年齢とはえっえっbiku

思えない程若々しい

音譜君達女の子GO GO~

僕達男の子GO GO~音譜

なんて流行った若い頃が

懐かしい~

 

音譜A CHI CHI ACHI~音譜

郷ひろみさんの歌。。

「GOLDFINGER99」

コレ聞いて以来耳から離れません爆  笑

 

チコちゃんはヤギミルクかき氷で

クールダウン

電気かき氷機で作りましたウインク

A CHI CHIのあとはちめたいのん

美味しいわんしっぽフリフリ

 

 

mahalo(ありがとうございます 感謝)