ハナのハハのブログ(柴犬チコちゃん)

2014年1月18日生まれの柴犬チコと、2013年9月1日に17歳と1カ月で虹の橋の麓に旅立った柴犬ハナの事を綴ります
チコの出身犬舎・・不動ケ滝犬舎です


テーマ:

aloha~☆

 

チコ家ご一行様

本日のお宿は

「ホテル旬香大山リゾート」です↓

http://tottori-daisen.hotel-shunka.jp/

到着と同時に

家族の記念写真を撮って下さいました

写真立てに入れて。翌日朝食のテーブル

に置いて下さっていました。

嬉しいサービスに感謝です

この日は一日中曇りや時折ぱらつく程度の

小雨。ワンコ連れにはありがたい

お天気でした

晴れていたらバックには大山が写るそうです

 

ウエルカムボードが玄関に置かれていました

チコちゃんのお部屋

 

こじんまりした

丁度過ごしやすいお部屋です

(画像はお借りしました)

ゲージも付いてます

ペットシーツやらいろんなグッツ

アミニティも充実していましたが

自宅から持参のペットシートを

敷きつめて万が一の為の用意ですそうそう

 

ベットはワンコNGってわかってましたが

いつも一緒に寝てるので

敷物持参しました。。。ゴメンナサイチコ

当然のようにベットでねんねのチコです

いつも嫌がるので着せてない洋服は

抜け毛防止の為です

だぼだぼゆるゆるなので

嫌がらずに着ていてくれました照れ

 

プライベートドックラン

も嬉しい~音譜

(画像はお借りしました)

 

広いドックランもあります

コレは↓朝の様子です

チコちゃんちこっと走りました音譜

 

チコ家お待ちかねの夕ご飯

「大山三昧」を事前に予約していました

 

大山豆腐のサラダ

大山地鶏の小鍋

船盛りのお刺身

のどぐろの煮付け

初めて食べたお魚です

高級魚なので最初で最後かも。。

「美味でございました」OK幸せ

 

紅ズワイガニ

大きくて食べ応えありました

めっちゃ美味しかった!幸せ

 

A5ランク大山和牛の鉄板焼き

2枚食べておなかいっぱいに。。

あぁ~ギブアップ!笑い泣き

帰ってからもこれだけは悔やまれました。

今食べたい!!

 

勿体無いので翌日チコのご飯用に

お取り置きして頂きましたYO

 

ワインも頂きました

飲みやすくて母ちゃん一人で一本

飲んでしまった。

 

チコちゃんもご馳走ですラブ

好きなだけ食べれます

こんだけ食べました

デザートは別腹

チコちゃんスイカ大好きなので

スイカはチコのもん

お部屋に帰って

チコちゃんバタンキュー

朝まで一度も起きずに寝てしまいました

良く食べ良く寝るコレ一番やな。。そうそう

 

すがすがしい朝散歩

朝食も美味しかった幸せ

チコちゃん朝からガッツリ肉食女子ニヤリ

前の日お肉残した母ちゃんのんbiku

 

チコちゃん喜んで食べましたそうそう

お会計時に

嬉しいキャッシュバックがありました

大浴場は改装中で入れなかったので

2000円×2

2名の年齢110歳超えたら

1000円×2

余裕で超えました笑い泣き

合計6,000円キャッシュバック

 

なので。。。。

ホテルの売店でチコちゃんに

ネックレスを買いましたえっにひひ

 

同じ日にお泊りだった

黒柴さやかちゃん

とっても美人さんです。

ママさんが「チコちゃん大人しいね」って

食べるのに必死のチコちゃんは

大人しいです爆  笑

この後。チコはワンコラ ワンコラ ワンコラbikubiku

わわわわ~ん笑い泣き

旅の疲れもなんのその

わわわわ~ん

「わては元気や。」

わわわわ~ん

「あんた誰や、わてはチコや」

わわわわ~ん

もうええわ!!

 

さやかちゃんゴメンナサイ

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

チコの吠えについて以前は

すごく悩んでいた時期もありましたが

上記のような感じで言葉を発している

のかなと、思うようになりました

感情が表に出る子。吠えたらあとは

ケロッとしています。

チコの個性だと思えるようになりました

。。。。。。。。。。。。。。。

二日目は9時過ぎ出発で

ホテルからほん近くの

枡水高原へと向かいました

 

続く。。。。。

 

mahalo(ありがとうございます 感謝)

 

 

 

 

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。