好きをカタチに
心地いいワタシを歓び生きる
女性よ、どんどん輝け~🌿

 

TAKAKO

子ども3人・孫5人・62歳

お金・健康・パートナーシップ
人生の手放しと引き換えに

手にした宇宙の真理&しあわせの法則。

 

 

本質的に生きはじたら
どうにもならなかった現実が

みごと奇跡を伴って
変わりはじめたの~

 

 

だれもが再現できるよう
日常のみえない世界を科学する
~Essential Life~
 

 

望んだように願ったように

ワタシらしくあること
絶賛およろこび中~

 

 

∞ーーーーーーーーーーー∞

愛の種ひらく♡循環プロジェクト

あなたが暮らすまちへ参りま~す!

7/16 岐阜

8/14 岐阜

9/23 名古屋

 

 

 

 

愛の種ひらき太陽を生きる✨数秘術T誕生! 

 

 

素敵な人たちに出会ったら

ワタシのなかの何かが

弾けはじめました~♡

 

 

なんだこりゃ~

魂がちがう世界へ行って

帰って来ない💦

 

 

幽体離脱かー

なんて感じです。

 

 

もしかしたら

ここがほんとうのワタシの世界

だったのかもしれない?!

 

 

みんなのなかにいると

ありのままのワタシが極まって

いい色になってくる。

 

 

わたしたちひとり一人は

大きなパズルのピースだって

言われるけど

 

 

自分ってどんな色してんのか

どんなカタチなのか

どんな大きさなのか

 

 

いまいち摑み所が

なかったりするけど

 

 

いい味出してる人は

自分をちゃんと知って

活かしてる。

 

 

ならばということで

福岡帰ってから

数秘を磨いたよ~

 

 

 

∞ーーーーーーーーーーー∞

Total 人生のすべてを活かし
Talent 才能あるワタシを

Tailor 自分で仕立てる
太陽を生きる数秘術T

 

 

土の時代に生まれて

風の時代を生きる

私たちだからこそ

宿った愛の種があります。

 

その種ひらいて
太陽を生きる🌻🌻🌻

 

時代が大きく変る

2023だからこそ

パラダイムシフトは
おこる♡おきる

 

※下記サイトへ
「数秘術」とメッセージください。

いただいたお代は

愛の種♡循環プロジェクトの

交通費につかわせていただきます。
∞ーーーーーーーーーーー∞

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます🌿

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ