好きをカタチに
心地いいワタシを歓び生きる
女性よ、どんどん輝け~🌿

 

TAKAKO

子ども3人・孫5人・62歳

 

お金・健康・パートナーシップ
人生の手放しと引き換えに

手にした宇宙の真理&しあわせの法則。

 

 

本質的に生きはじたら
どうにもならなかった現実が

みごと奇跡を伴って
どんどん変わっていきました。

 

 

だれもが再現できるよう
日常のみえない世界を科学する
~Essential Life~
 

 

望んだように願ったように

ともにワタシらしく

歩いてみませんか~♡

 

 

 

 

∞ーーーーーーーーーーー∞
内なる自分と深くつながり

愛の種ひらく♡循環プロジェクト

あなたが暮らすまちへ参ります。


6/8 12:30~福岡 温熱Hサロン
onnetsu_h

6/9 10:30~福岡 カフェ・ラパン

9/23 名古屋

 

 

 

太陽を生きる✨自分がクリアになる瞬間 

 

 

自分を生きる

魂を生きる

 

 

これって
どういう感じなのかなぁ?!

 

 

そんな瞬間を
ともに味わいたくって

最短最速で自分を感じる

ワークセッションはじめました。

 

 

やはり女性の質を活かす

コレに限ります!

 

------------------

今回のセッションは、
私のbeingが何なのか
明確に浮き上がってきました。

私は歌うことが好きで、
音楽活動をしています。


何よりも
歌っている時の感覚が好きなのです。

特にライブで歌っている時は
全身に振動、バイブレーションを感じています。

自分の体から発する音は
全身を駆け巡り、循環している。
そんな感覚です。

体と魂が共鳴している。

これが私が生きていると
感じられるbeingなのだと
今回のセッションで気づきました。

孝子さん、
今回もありがとうございました。

気づいて、腑に落とせて、
納得すると自信に繋がりました。

------------------

 

自分の最高のしあわせが

どこにあるか

 

 

これがわかってしまえが

あとはもうそれを

拡大・拡張・純度を高めるだけ♡

 

 

だけどね、

言葉にならないしあわせは

ほんとはもうすでに

 

 

まわりの人はあなたから
受けとっているんだなぁ~

 

 

だからあとは
それを自分が知る
これだけなんだよ~🌿

 

 

 

 

∞ーーーーーーーーーーー∞

自分を生きる

魂を生きる

自分が腑に落ちる
 

最短最速で魂感じる

ワークセッション

 

 

【期間限定】
イベントプライスでお届けします!
(30分1000円→500円)

※いただいたお代は
愛の種♡循環プロジェクトの
交通費に使わせていただきます。

 

 

土の時代に生まれて

風の時代を生きる

私たちだからこそ

宿った愛の種がある

 

 

内なるワタシに会って

その花咲かそう

 

 

時代が大きく変る

2023だからこそ

パラダイムシフトは
おこる♡おきる

 

 

それを発動させるのは
内なるのワタシです♡

 

 

※ZOOMセッション
ご希望の方は下記サイトへ
「イベントセッション」と
メッセージくださいね。
∞ーーーーーーーーーーー∞

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます🌿

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ