満月をすぎ
これからの2週間は
心身ともにデトックス期です。



いらないものを
どんどんと手放しすることで
自分の中で必要なものが
よりクリアになってきます。




例えばお部屋の中
要らなくなったものを捨てる。
整理することもそう。



身の回りを整えることは
自分のエネルギーフィールドを
調えることにつながります。



するとカラダと心が
スッと自分軸に沿ってくる。
だからお片付けすると
気分がスッキリするでしょ!




私は今日、久しぶりに
髪を切りました。



これもそうね。
髪はエネルギーと言われるように
頭がスッキリすることで
視界までクリアになりました。
不思議だよね。



ほんのちょっとした
調和や美を意識することで
エネルギーが変わり
気づきが大きくなる2週間だよ。



デトックスで本来のあるがままの
自分らしさを想い出しいく。
意識して過ごしてみてね。





クリックいつもありがとう(^^♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村