前回、L.M.B.Gの衣装を買ったことで

得た10連チケットーーー

 

8月30日 13時50分

 

出かけた先の飲食店で、

食後に10連を回してみると……

 

なんと、金色に輝く履歴書が一枚!!

 

買ったかいがあった……

 

杏ちゃんかなっと、

期待に胸を膨らませると……

 

 

そっちかあああああああああああああああ

 

でも、うれしいいいいいいいいいいいいい

 

限定SSRの唯ちゃんが来てくれた!!!!

 

唯ちゃんはクリスマスの時のSRを逃したら

それ以降、限定SSRのみの出現で、

実はこの時点ではまだNしか持ってなくって

 

これで、ようやく唯ちゃんのファンを

バンバン集められます!!!!!



 

元気で明るくてエネルギッシュ!!

 

今までうちの事務所にはいなかった

タイプのSSRの子なので、

SSRのセリフがいちいちなんだか

新鮮に感じちゃいますねwww

 

どっちかっていうとかわいらしい子や

元気な子やロックな人が多いですからw

うちはw

 

ちょっとギャルっぽいのが

本当に新鮮ですね!!!!

 

 

狙っていた杏ちゃんではなかったけど

課金した甲斐がありました!!

 

これでしばらくは何も当たらないだろう

 

 

そう思っていた

 

 

が、ここでフェスが発生

 

いつもより出やすくなったとはいえ、

すでに杏ちゃんに投資して

ジュエルはほぼ底をついていた

 

 

60ガシャができる分はあったので、

何気なくそれで引いてみるとーーー

 

9月1日 0時25分

 

現れたのは青封筒

 

ロードもそんなに長くなかったし

と思ったら……


 

ふぁ!?!?!?!?!?

 

し、しかも……

フェス限の方だああああああああ

 

フェス限の周子の着物、

美しいと思っていたけど、

まさか、

自分の手でプロデュースできる

日が来るなんて思ってなくて……


 

ただ、ただ、感動……

 

ピックアップ中のとときんも気になるけど

周子が来てくれて本当にうれしい……

 

というか、日付では9月ですが、

まだ寝る前だったので、

体感では二日連続のSSR!!!!

 

こんな奇跡もあるものだな……

 

と、思い、一枚でも出たら

上々だと思っていた次の日

 

9月2日 1時27分

 

60ガシャを引くと刺繍入り青封筒

 

え!!!!!!!!!!

 

って思いますよね

 

そして、まだ来てない子来てくれ

まだ来てない子来てくれと

呪詛のように祈っていたら……

 

う、うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

ピックアップ中のフェス限とときんが

き、きたあああああああああああああああ

 

あまりにびっくりして、

夜中だというのにえ!!!!って

叫んじゃいましたwwwww

 

しかし、このとときんが

マジでもう本当に

ウルトラスーパー級にかわいい!!




 

さすが初代シンデレラガール

 

圧巻の可愛さに脳みそがとろけそう

 

とびぬけて衣装が

派手なわけではないんです

 

でも、シンプルが彼女を引き立ててる

 

本当に……当たってよかった!!!!

 

 

とときんも当たったし、

さすがにもう当たらんだろ

 

いくらフェスとはいえwww

 

そう思いながら回した

二周年本番 9月3日 1時4分

 

青封筒から出てきたのは……


 

マジかよ(;´・ω・)

 

毎日一枚ずつとか……

死ぬんじゃない?私

(実際、右の顔と頭に帯状疱疹ができて、

めっちゃかゆみと痛みと戦ってます)

 

相葉ちゃんはSRがよく出てくる子で、

いつかは会いそうだなと、

どこかでずっと思っていましたwww

 

いやぁ、でも、長かったね!!

ようやく会えました!!

 

フェス限卯月と相性よさそうで

一緒に踊らせてみたりしてました♡

 



 

こずえちゃんともいい感じになりそう!!

 

相葉ちゃんきてくれて、よかった!!

 

 

で、もう出ないだろうと思いつつ、

フェス限楓さんとウサミンが欲しくて、

ダメ押しでフェス終わる少し前に

回してみたら……


 

とときん被った( ´>ω<`)

 

でも、かわいいからOK!!

 

 

そして、3時を迎え、

新機能の縦MVを鑑賞

 

 

 

かわいい……

 

最高……

 

 

これはいいぞぉ……

 

そうそう、新衣装も出ましたね!!

 

 

絶対領域好きとしては最高の衣装!!

 

大人だけじゃなくて、子供にも似合う!!

 

こずえちゃん、仁奈ちゃんもかわいい!!

 

でも、やっぱり大人にも似合う!!

 

無料とは思えないクオリティで

本当に感謝です!!

 

そしてそして、

 

なんとぉ!!

無料10連という神企画も来ました!!

 

30日から乗りに乗ってる私、

結果、聞きたくないですか!?

 

聞きたいですよね?

 

聞きたくなくても言います!!

 

えー、

3日、4日、5日、

そして、6日

 

ぜええええええええええええんぶ、

 

SSRなしでええええええええええす

 

さらに言えば、新規SRも3枚だけで、

奈緒ちゃんはぁ……きってませーんwww

 

AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

 

……ハハ

 

笑いたきゃ笑えよ

 

m9(^Д^)プギャーってきぶんだろう?

 

そう、あまりにもノリにノリすぎた

4日間を終え、

私のガシャ運は0どころか

マイナスになってしまいました

 

40連……何もなし

 

毎日のようにSSR出てる人もいる中、

毎日、スカ!スカ!スカ!スカ!!!!

 

仕方ないんです……ノリにノリすぎた

 

正直、スカチケは

当初から買う予定でしたが、

この10連期間が終わってから買おうと

思っていました……

 

でも、昨日、何も出てこなかったのが

あまりにも心に来てしまい……

 

 

スカチケ、買いました

 

 

SRは社長をスカウトしました

 

 

それでも、まだどこかで、

SSRはギリギリにスカウトしようって

甘えがありました……

 

6日、出てきたの青封筒、

新規はSRお嬢のみ……

 

 

決めました……

 

私、今日、こずえちゃんを

スカウトします!!!!!

 

考えてみれば、

 

2か月以上、来てくれなかったんです

 

1週間待ったところで、

来てくれるとは限りません

 

被ったときは、被ったとき

 

私、こずえちゃんを早く見たい!!

 

ずっと、焦らされてたんだもん……

 

担当、早く、ゲットしたい!!

 

では、また、次の記事で!!

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ちなみに、デレステは40連+α

スカが続いていますが、

 

シャニライの方では

セシルのURが出ました

 

無欲の勝利ですww

 

そちらも、時間があればまとめたいです