※かなり抑えたつもりなんですが、

 気づいたら画像21枚になっていました

 ……重いかもしれないです(^_^;)

 

 

デレステで毎日60ガシャを回していた

 

でも、

 

スカチケ仁奈ちゃんを抜かすと、

最後に自引できたのは3月末

 

正直言うと、メンタル的にも来ていた

 

・毎日の60ガシャ

・5月の一日一回無料サービス

・その他単発・10連だけでも

 履歴書を受け取った数は100回以上

 

つまり、回数にして150回以上

……下手したら200回は

履歴書を受け取っているのに

3月末からSSRが出てこないっ!!!!

 

累計だと、少なくても1回、

多くても2回は来てもおかしくないほど

回しているはずなのに……(´・ω・`)

 

さすがに、心が折れてきました

 

しかも、

ミリシタ・Mライスも今後出てきます

 

元々、765から入り、

今年でP歴9年目……くらいかな

ちょっとあやふやですがwww

 

少なくとも、

2008年のSP発表時には確実に

アイマスの世界に魅力を感じ、

CDとかを買い始めたので、

それくらい経ってますね

(ちなみに、言っておきますが

 その時、私の年は12~15くらい

 ……あまりはっきりとした年齢は

 書かないでおきますw)

 

まぁ、P歴はどうでもいいんです

 

要は好きなのはシンデレラだけではなく、

765プロも876プロも315プロも

私は全部全部

アイマスの全部が大好きなのです!!

 

ミリシタが始まったら

765オールスターズはもちろんだけど、

ミリオンにも担当もいるのでやるし、

 

sideMの音ゲー(Mライス)が始まったら

当然そっちにも担当もいるのでやります

(涼ちん・冬馬くんは

DS・2時代から好きで思い入れもある)

 

もちろん、デレステだって続けるけど

課金しても結果が出ないと

徐々に次のコンテンツに課金しちゃお

って悪魔が囁いてくるんですよね

 

だから、

景気づけにLiPPSの衣装買いました

 

新衣装で踊るみんなを見たら、

また意欲が上がるかなって思ってwww

 

デレステで失った心はデレステじゃないと

取り戻せないと思うんですよね、私

 

で、LiPPSの衣装を買い、

さっそくMVを見まくりましたwww

 









 

あ、LiPPSの歌のMVは載せてませんw

 

ご自分で買って見てみてください(*^^)v

 

 

しかし、いやぁ……

ビジュアル特化している

メンバーなだけあって凄まじいです

 

常務、あなたのアイドルを見る目は

間違っていないと私思いますよ

 

2500ジュエルスターで

確実に新衣装を

ゲットできることにより、

いままでSSRを持っていなかった

奏さん・周子・美嘉ねぇの衣装の幅も

ひろがりました!!!!

 

 

上記の写真のとおり、

LiPPSの曲以外でもこの衣装は有効です

 

ここからは美しく可愛らしい

5人のお顔のアップ↓↓↓











 

もともと、いつか買おうと思っていたし、

2500ジュエルスターで買っても、

結局2500ジュエルスターは

チケットとして戻ってくるので、

実質、衣装は無料ですよねニコラブラブ

 

サイコーですヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

 

今のところ、デレステで新曲として

出てきた楽曲のユニット衣装のみ

販売している形ですね……

 

なので、次はハイファイかな?

 

今後は、

宵乙女の和の衣装と

あんきら狂想曲の衣装と

ANSWERのやけくぼの衣装が

出てきたら特に欲しいなぁ……

 

でも、炎陣やラブデスや

最近だとアーニャと有香ちゃんが

報酬だった楽曲の衣装も気になる

 

まず個人のSSRではなさそうな

うさ耳のないウサミンとか

猫耳のないみくにゃんが

実装されたら……欲しくなるw

 

 

現在、一ヶ月にひと組のペースで

衣装が増えていっているんですが……

 

正直、もっと頻度上げてもいいのよ汗

 

なんなら、

もともと販売していた楽曲や

ソロ曲のCDジャケットの衣装とか

そういうのも売ってくれていいのよ……

 

イベSRのあいくるしいの衣装とか

自分、結構欲しいんですけど……

 

ニュージェネとかラブライカや

他にもアニメで出てきて

CDを出した子達の

ジャケット衣装も発売したら

アニメから入ったファンとかも

たまらないんじゃないんですかね?

 

まぁ、意見はブログじゃなくて

運営に送ろうってかwww

 

そうなったら

個人的には嬉しいですねぇ(^∇^)