本日2記事目


【スナック仙台申し込みはこちら】残4あります🌸


https://mcommune.stores.jp/items/65e1b192e37c5b1e11af6325





























スナック仙台を楽しみにしてくれてるかおりんとえみぃ。


申し込みも前のめりにしてくれました♡


かおりんのスナックデビューは

2015年11月、みつろうさんの講演会に一緒に行くスナック!


遠くに出かけるのが怖かったかおりんが、

仙台なら近い!と、勇気を出してくれたのが始まり。

(岩手から参加)





かおりんの不安は、


知らない人

知らない場所が緊張する。


白目マンガを描く人って

どんな人だろう?


騙されたら怖い


だったそうです笑



それから仙台のスナックやトークショーはよく来てくれて慣れて、

場所がわからない時は

他のメンバーさんと待ち合わせしたり一緒に移動したので

安心に変わりました。


と教えてくれました♡



二回目に会った時は

泣いてたかおりん。


そう見えないでしょう?



今や暴言オムニなんて

わたしが失礼なあだ名をつけてますが、


いつもスナックにくるメンバーさんのことを気にかけてくれたり、

誰かが話すと話をずっと聞いてくれたり、


スナックの愛好会実行委員のごとく、

見守り、サポートしてくれてる!



そんな、細やかな配慮や気遣いのある人。




そして気遣いが度をこし、


わたしのせいで、スナックはまだ募集してるの?


と発動。。




その影響力、、神様。。?!笑






スナックでは今じゃリラックスでこんな格好も見られます。



かおりんスタイル


そして、よく泣いてます♡





わたしが帰る時、

自分も疲れてるのにタクシー乗り場までついてきて、

タクシーに乗るまで見送ってくれる。


家に着くまでLINEのやり取りをしてくれる。


関わる人を1人にしない、

そんな愛情をいつも感じています。


ありがとう、かおりん🩷

Meg.