【大反響!愛情合戦②健康解釈のポイント!】

可愛いみなさんおはよう🩷

今日は昨夜の小話をシェアします。

皆さんは、
相手をまず理解する、愛情解釈するって
どう感じますか?

わたし含めて、ほとんどの人が
自分が理解されたら嬉しいし
わかってもらえたら安心すると思うんです。

でもこんなに嬉しいのに
人にやらない習慣がある。


自分が理解されたら終わり
相手が理解してくれた背景を知るよしない。



わたしもずっと、理解されたくて知って欲しくて

コミュニケーションは
わたしを知ってもらうためのツールでもありました。

もう、親の理解なんて頭になくて
わたしを理解しろ!の反抗期。

で、わたしが理解されたら
ああ、よかった!でおしまい。
親の背景は後から後から知って行ったのです。

でも、わたしが
それより先の、愛情合戦に興味が出たのは
アメリカンYOUのあり方を見た時。

これがあって初めてコミュニケーションなんだな、と、めちゃくちゃパッカーンおきました。

前回に続き、愛情合戦の話をしています。
同じ話ですが、また聞きたい方は保存版♡

また、体メンヘラの方に
これ、一緒にやりませんか?の
わたしが絶賛練習中の考え方。

人に愛情解釈、
体にとことん健康解釈!

ああ、ムズイ。でも、やりがいあります♡

感想やコメントで、わたしへの愛情解釈たくさんしてくれた方がいて、本当に嬉しかった♡愛情合戦やりたいね。





🌷ゆうちゃん(ゴールド7期卒業)とおしゃべり

⚫︎ブッチゆうこ、最近受け入れました!
⚫︎職場でのミス。すぐ謝る派のゆうちゃんが言われたアドバイス
⚫︎人はただわかってもらいたい
⚫︎謝る時に何をわかってあげるか?
⚫︎謝罪だらけの日々から気をつけたい事
⚫︎愛情合戦の感想。愛情レター紹介
⚫︎愛情合戦とは?
⚫︎アメリカンYOU話ふたたび。
⚫︎めぐの健康解釈の仕方!
⚫︎体は不安にさせたいわけではない
⚫︎体が働いてる意図や理由を理解する






前回反響の大きかった愛情合戦①




ゆうちゃん、みなさんありがと💛


Meg.