本日1記事目



Meg倶楽部内だけの

スナックゴールド募集中。

〆切は12日21時。



【結局、楽しいってこと!!💕】

Join our team!



今朝の小話をシェアします。


ゴールドメンバーとの写真や、感想を毎日読んでるんですが、


ゴールドに来てくれるみなさんはたいてい、

Meg.ちゃんが好きだから行きたかった、

メンバーさんが楽しそうだったから

なんか面白そうだった


と言ってくれます。


もちろん内容は毎回磨きがかかりとてもいいもので、

わたしのスキルだって始めた頃から比べ物にならないくらいになってるんだけど、、


大事なのは安心や楽しさ、

笑える事なんだなあと感じています。


そして最近の大きな話題、ジャニーズ事務所のことでも

わたしは、やっぱりだんまり貝姫のコミュニケーションを伝えたい、と強く感じているお話もしてます。



ゴールドに来たい方はもちろん

小話としても楽しいおしゃべりです。

きいてみてね♡


🌺でれちゃん(ゴールド0期卒業)とおしゃべり


⚫︎ゴールドの応募が始まるよ。

結局、大事なのは。。

⚫︎毎日やるから楽しい

⚫︎対等、尊重、愛情解釈。日々のコミュニケーションから浴びる

⚫︎0期が楽しいゴールドの原点

⚫︎誰もがふみちゃん?

⚫︎フッた相手に起きるアレ?仕事やめてからのザワザワ

⚫︎いい人でいたいのー!

⚫︎ジャニーズ騒動から思う事

⚫︎だんまり貝姫が頑張ること

⚫︎パニック症までになったわたしだからこそ、やっていきたい活動

⚫︎バブ期にイヤイヤ発信しがち

⚫︎それ、いる?

⚫︎指摘より労いを。

⚫︎仙台デーに会いたいのは、、アレしたいのー!!



https://stand.fm/episodes/6522037bff3dd11cc68fd07b







でれちゃん、みなさん、ありがとう💕




Meg.