本日2記事目


【ツキイチ15期お申し込みはこちらから】



https://mcommune.stores.jp/


ツキイチ詳細はこちら



ツキイチ14期レビューマンガ
















コソ民のAちゃん、ありがとう💕︎



Aちゃんのように、コソ聞きしてます。の感想続々頂いてます!!!笑笑



面白い話をしなくちゃ、

自分から何かしなくちゃ

隠れてちゃダメ!

感想は簡潔にわかりやすく!


のハードルあげながら、


今回こうしてえいや!っと勇気をだして送ってくれましたね。


誰かにどう思われるのか?とか

相手に失礼なんじゃないか?

普段隠れてる私がこんなことしちゃいけないんじゃないか?


と妄想しながら現実の世界でハカトレしてくれた!!


きっと送ったあとも何かしら妄想しながら、笑笑



ありがとう💕︎💕︎

その勇気が嬉しい。

私のパワーにもなります!


だってわたしは1歩外に出たらその妄想と闘う人なんです。


だからAちゃんの勇気は、死ぬかも。のトライじゃないかな?と

想像しています。



そしてAちゃんの面白さは、わたしからしたら

コソ読みしながらこうして伝えてくれるところで

マンガにしながら微笑ましく描いています笑笑


コソ民な皆さんいつもありがとう💕︎💕︎

コソ応援の愛情ひしひしと伝わってます。

(わたしも、娘のめご子もこのタイプですよ)


Meg.