本日3記事目


こちらもどうぞ🌸



もし、体が故障しても、


心まで病まない。




もし、人間関係で、


嫌われても、価値まで下げない。




最悪な事態が起きても

大丈夫。




母はガンになり元気に生きてるし

わたしは人に嫌われ、

父に絶縁されたことがあってもこうして幸せである。




体と人間関係って

この土台が強ければいいなと思う。



病気になっても心まで病まず


嫌われても価値を下げず。



それを自分が思えてること🌸






今日スーパーをはしごしながら

まだ残る桜も見つけた🌸


不整脈はこれでもか、と起きて


わたしは、心まで病まない。



健康だなあ。

朝起きれたもの。

動いても平気。


と、不整脈と心を分けて歩き続けてみたよ🌸


気持ちまで病むと

いつも動悸もセットで

自律神経まで乱して

体に迷惑かけてた。


ナルホドナルホド。と


不整脈が起きる体を感じながら

今日と明日の夜ご飯の材料を選び、

薬局でストッキングを買い、

ホームセンターで頑丈なS字フックを選び会計した。


できたできた。


今まで途中でやめてきた行動をやってみたらできた。



今ゴロンして体験をブログり、

刻み込んでる!


明日緊張しながら、ワクワクしながらくる皆とも繋がってるよー🌸




Meg.