本日1記事目






今日もあるにフォーカス💕


愛情ある

健康ある

生命ある



そう思いながら散歩へGO!






不整脈やパニック発作による苦しさや不快感は、

命があるから、感じるもの。


命があることに

ありがとう🌸


と思いながら一歩一歩歩きました。





不整脈ある。

はい、冷静に対処!

できたあ。


止まらないで歩けるよ〜


父もこうやって毎日3時間とか散歩して脈みたりしながら実験してたんだなあ。


わたしも大丈夫だあ🌸



今日もたくさん歩きました。





夫は帰宅後珍しくお昼寝。

わたしは元気にご飯支度。


元気、と思ってるだけで

歩けるし

健康な心持ち。


ああ、不思議だ。


そう言えば昔、循環器科の先生に、

不整脈が怖いと話したら

アスリートでも不整脈ありながら活躍してますよーと言われまし


スキーや登山家、獣医師の三浦雄一郎さんは不整脈ありながら登山してて、今90歳で元気でいらっしゃる!


わたしのヒーロー🔥



元気、健康を観察してたら

次々と証拠が現れてきたよ。


わたしもあなたも元気だね

生命力あるね💕




花よりだんご〜🌸


Meg.