本日1記事目



私の中で24年ぶりに大変化が起きようとしてる?

という数日間を送っています。





24年間毎日毎日呪文のように

催眠術のように思い込ませていたことは、


わたしは心臓に欠陥がある、

わたしは一瞬で死にそうになる不安や恐怖にかられる。


ということと、



その苦しさを回避するような準備をやってきて

やっても不安にかられ、囚われてきた。



で、

不安は湧いてくるし感じるけど、、


囚われる必要なかった


でも、囚われない、ということが

体調の分野ではわからなかったんです。

(人間関係ではとっくにやってたこと)




そんな不整脈やパニック発作に囚われ続けてすっかり諦めて、

一生この不安を持ち続けたままなんだなあ。と思ってたんです。



でも

わたしがイメージを変えたら

効果が驚くほど起きました。


わたしの「元気」はずっーとある、あった、

これから老いても、あり続ける。


このイメージをしながら

パニックや不整脈がありながら、

安心して生きる実験中🌸




今日の小話、

不安に囚われがちな人に

何か届いたらいいな🌸


私も自分のこの音声が保存版で何回も聴いて刻みたい。



【不安って何?ない、から「ある」へ】


🌸マホ(ゴールド6期卒)、でれ(ゴールド0期卒)とおしゃべり


⚫︎不安って何?

⚫︎不安はナイ解釈から起きる?アル解釈とは?

⚫︎これをイメージしたら、元気になった

⚫︎ただのバグと元気は別物。

⚫︎幼い娘が見たもの

⚫︎寒い、風邪ひくの思い込み。

あそこはいつも裸だよね?!

⚫︎古代から継承してるネガティヴ。

⚫︎もう敵もいない。飢餓もないとしたら。

⚫︎あばれるくんと夫マインド

⚫︎失敗をどう希望解釈する?

⚫︎先のゴールをイメージする

⚫︎仙人にならなくていい

⚫︎ポツンと一軒家と闘争心

⚫︎使命から外れたら恐れていい?








マホちゃん、でれちゃんありがとう💕


今日もわたしもあなたも

揺るぎない元気と、

揺るぎない価値がある素晴らしい人だよ〜💕



Meg.