本日2記事目






















今日も、パニック発作や不整脈がでても大丈夫なわたしを実験!


そして初めての感動を味わいました。



今までパニック発作の対処法は、

違うことに意識を向ける、や、安定剤を飲むと落ち着く、があります。


私の場合、パニック発作のきっかけは

頻脈性頻拍の急にトトトトと乱発がくるタイプの不整脈がおきたこと。

あとはドクンと1回のみの場合もある。


わたしの不整脈は安定剤で止まるものでは無いから

怖かったんです。

(わたしのように治療がいらないタイプは薬がありません。

起きたら息止めして、あとは気にしないでね、と言われてます)

(一日中続く人もいると言われて驚愕)




で、今日のわたしは実験する気満々ですから

不整脈、いつでもきていいよ💕︎💕︎とウエルカム。


あるものを無理やり消さず、

あるがままを受け入れて、


対処していく。



絶対死なない、という夫や父は、

私の元気を信頼してたなあ、と思う。

(夫も父も不整脈あるけど気にしてない、なかった)



不安に囚われない

は、

こうして刻んでいく!


体感だからやらなきゃ忘れちゃう。


人間関係で培って、いまや揺るぎない土台は

わたしは何が起きても大丈夫だし、

愛されてるし

素晴らしい

があるから


体バージョンも信じてやってみる🌸



これを読んでいるハカハカさん。

あなたもわたしも大丈夫💕︎💕︎

元気だし健康だし、

愛されてるし、素晴らしいんだからね。





Meg.